てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › 納品しました!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年08月11日

caprettoさんへ久々納品(*^◯^*)

こっっんにちはーーー\(//∇//)\
ひさしぶりに更新。

真夏の宮古島。
みなさんの所も、負けじと真夏でしょう。。
普段の生活でも熱中症になりそう。
くれぐれも体調崩されないよう気をつけてくださいね~(>_<)


++++

そして、、マイペースおめぐ。
やっと、納品しました。
ずっとガラガラだったレンタルBOXに少ぉぉし、
品が揃いました。

もう少し、日常をはんこモードに戻して・・
作品作りしていきますね^^;

2013.8月caprettoさんへ納品♬

caprettoさんへお越しの際は
覗いてみてくださいね~♬

  続きを読む

Posted by もじおめぐ at 18:13Comments(0)納品しました!

2013年03月06日

ちょこっと納品*革小物


昨日、オーダーのお名前はんこ、
納品してきました^^

喜んでいただけるといいなぁ*^v^*


そして、、
ブーツばかりだと季節的に・・
ってことで、、編みサンダル&サボサンダルペンダント、
少しだけ納品。

ホンの少し。
3個だけですが・・^^;


ペンダントとしてはもちろん、
革紐部分をカバンの持ち手などに結んで
バックチャームとしても♫


+++


今日は最終便にて
宮古島へ。

父の命日があるので行ってきます。
埼玉から次男兄さん家族も来るそうで・・
久々に会う姪っ子たちも^^
楽しみです。
父も楽しみにしているでしょう。。^^!!


ってことで、
更新、週明けまでお休みします^^

ではでは行ってきます!
(o・・o)/

  


Posted by もじおめぐ at 10:14Comments(0)納品しました!

2013年03月01日

革小物*納品inカプレット


革小物も納品してきました^^

これからの季節にと・・
サンダルを多めにと思いましたが。
作る時間が取れずぅぅ。
2つのみ。

また、作れる時間取れるといいなぁ。


***




サンダルちゃん。
何気に・・編みサンダル。


*ショートブーツ*



グリーンリネンのPOと合わせて。


手にとって、首にかけて、、
ご覧下さいませ♬


***


リフォーム日記は、夜更新予定ぃぃ!
今日は、なんだかいっぱい更新するぜぃ♬

 

  


Posted by もじおめぐ at 15:06Comments(0)納品しました!革小物作り

2013年02月08日

文字彫りはんこ*納品

こんばんはー!

今日はさらに・・寒いですね^^;
ちょっと油断して外に出たら・・
後悔しそう(笑

まぁ、沖縄の寒さなんて・・
本土に比べれば全然でしょうが(-。-;
でも、、寒いんだよねぇ。。


明日から2泊3日で宮古へ行ってきます!
我が家のリフォーム状況のチェックです^^
内装も始まっているようなので楽しみです♪♪
こんな寒くて、、荷物はどうしよ。
寒い日だけの服でいいのかなぁ。
暖かくなるのかなぁ。。
荷物、多くなりそう(/ω\*)


++++


今日は、イベントで残ったはんこ、
カプレットさんへ納品してきました。


今回の価格は700円
お買い上げ頂いたら、お好きな文字を彫り入れしますね^^

ひとまず、サンプルに作ったお名前はんこ。




ヒノキの持ち手付き♬

くまころ工房さんのお品なので品質はバッチリ!
手触り抜群ですよ♬



そして、、はんこ収納箱。

簡単ですが・・
はんこ収納できる小さな箱もお付けします^^♬

カプレットさんには、
こちらの20ミリ各程度のチビはんこシリーズ、
ポケットお名前はんこシリーズ、
丸キャラはんこシリーズ。。
何種類かご用意しております。

お名前の他にも、
お子様のお稽古事をホリホリしても。。
(ピアノ、プール、書道、、、など)

彫り入れる文字は、ひらがな又はカタカナでお願いします。


また、サンプルを作ってアップします(*^_^*)



+++++


では、良い週末を~♬
土日は更新休みます^^;

( ̄^ ̄)ゞ

  


Posted by もじおめぐ at 22:01Comments(2)納品しました!

2012年12月21日

お名前はんこを納品。



お名前はんこをcaprettoさんへ納品してきました^^
先日のイベントでお嫁に行けなかった子達。。

イベントは終わったけど、
ワンコイン500円でお名前を彫りますよ(^-^)♪



これは、ヤギです。
(え??ヤギ??って言うのを何度も聞きました^^;)


**他にも、くまやブタ、男の子に女の子います**


ぜひぜひ~♪



+++++++


さてさて、皆さん。
年賀状は進んでますか??
あたしはノータッチ。
スクラップブッキングしようって思ってたのに・・。
立体させすぎてうまくスキャンできず。

チーーーーン。


取り敢えず、データは作ったのでこれから印刷です^^;
がんばります!

  


Posted by もじおめぐ at 21:56Comments(2)納品しました!

2012年12月08日

レンタルBOXに久々納品。


ガラガラだったレンタルBOXに、
久々の納品をしました^^
今回はXmasはんこをメインにして。

アップでいくつか。。



*サンタガール*


*クマさんソックス*



Xmasはんこは、専用ボックス付きです^^
季節限定商品なのでお求めやすい価格になっていますよ♬
ぜひぜひ手にとってくださいね(*^_^*)


+++

12月10日(月)はcaprettoさん3周年イベント。
あたしも参加しますよ♬


はんこホリホリ即売会しまっす!
はんこ印影第2弾。

ポケットはんこもboyはんこもご用意。
小さなはんこは300円。
その他のはんこは500円のイベント価格。
寒空の中、、彫れるか不安ですが(笑
がんばります!!

capretto3周年イベント詳細はこちら

今日は、もう少しボックス納品用のはんこを彫ります。


☆GOODNIGHT☆(^-^)/
  


Posted by もじおめぐ at 22:17Comments(2)納品しました!

2012年11月08日

革小物を納品しました。

こんにちは(」・ω・)
今週は、納品準備に追われてました。
無事に納品完了!

メインはショートブーツ。
色違いでいくつか作りました(*^_^*)
ネックレスになってます。
コーデのポイントになるといいな(・∀・)


カッコいく・・パシャ!

エンジニアブーツもようやく出来上がりました^^
ベルト金具を探してて・・
ようやく発見したのですよぉ。


詳しくはcaprettoさんの新着情報に載せました^^


こちらから飛びます。



***


そしてcaprettoさん、
日曜日にイベントへ参加されるそうです^^

あたしはバリバリ仕事なので参加できませんが・・。
本日納品分も持って行ってくれるそうです(*≧∀≦*)
興味のある方は、ぜひぜひいらしてください^0^

詳細はこちら
(caprettoさんで詳しく紹介してます)


++++

(ΦωΦ)フフフ…
宮古島での一枚。

可愛く撮れてたのに、アップし忘れ(^^;
大好きないとこのお兄ちゃんと長女ちゃん(*´ω`*)
シーサーと一緒にぃぃ♪

シーサー、門の上もいいけど、こうやって庭に置いてもかわいいね^^
メモっとこφ(・・)。


( ̄^ ̄)ゞ
ではでは。



 


 


 


 

  


Posted by もじおめぐ at 17:46Comments(3)納品しました!

2012年09月30日

caprettoさんへ、、秋はんこシリーズを納品。

こんばんはー!
台風からの復活!!

昨日は、台風17号が沖縄本島へ上陸。
一昨日は宮古島などの先島諸島へ上陸。
宮古島のお姉ちゃん達から、
「強い。」
とのお知らせは頂いてましたが・・
強かったです。17号。。

揺れてました。部屋が。。
外を見ようとカーテンを開けると、
窓が強風でシナッテマシタヨ--;;;
あまりの恐怖に「ひゃーーー」って、カーテンを閉めました^^;
子ども達は、無理矢理昼寝をさせ、、
怖い時間は寝て過ごさせました(笑

今は本州上陸。。
被害が大きくならないことを祈るばかりです。
くれぐれも外出はしないでくださいね^0^;


+++

久々に、、caprettoさんへはんこ納品してきました^^
今回はボックスの中を総入れ替えしてます^^♪♪

先日、紹介したキャンドルはんこー♪


こちらは唯一の励ましはんこ。
クマさんシリーズで3個のみです^^;



ポケット枠はんこも^^
あたしのダイスキ動物キャラ勢揃いー★


こちらは「ありがと。・ダイスキ」のメッセはんこ♪



秋はんこ♪
くまさんの大収穫ー!も♪♪


秋な雰囲気のフレームはんこ♪♪



数はそれほど多くはありませんが、
ぜひぜひ手に取ってみてくださいね^^♪♪


+++



のんびり更新だけどぉぉ。。

ランキングに参加中!
ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも ありがとー!
  


Posted by もじおめぐ at 22:13Comments(0)納品しました!

2012年08月14日

caprettoさんへ納品と下書き。。


今日は西原町にありますcaprettoさんへ
納品へ行ってきました^^
夏だけど、、作り貯めていたブーツ。
カラーも色々。。♪


編みサンダルも^^
もう少しで夏も終わりなのに・・
遅くてゴメンナサイ--;;;


バレーシューズも♪♪


編みサンダルは、もう少し数を増やさないと。。^^;
ちょこっとしか納品してません-"-;;

長男くんも、宮古島へ行っていないので、、
午後時間、少しガンバロ!



って、、、明日しかないけど(笑



+++



下書きしたよ。


夏なはんこ。
あたし達の家族をイメージして^^

先日、花火大会での様子を描いてみました。
ずっと、怖がっていた長女ちゃん。
パパの膝の上で、顔を隠してます(笑


そして、、
初のはがきサイズ!!!
やる気マンマン!!
大きめはんこに挑戦中!!


転写



少しずつ彫っています^^
いつ出来上がるかなぁ。。♪♪


+++


ランキングに参加中!
ぽちっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも ありがとー!


  


Posted by もじおめぐ at 17:47Comments(2)納品しました!

2012年07月06日

納品完了!オーダーはんこ。


こんにちはー。

昨日、パート終了後にダッシュでちびっ子2人を迎え、
ダッシュでスイミングへ向かい、着替えさせ、、


ダッシュでcaprettoさんへオーダーはんこの納品をしてきました^^
予想以上に、次男くんに手間取り--;
予定時間を過ぎてしまいましたが、
まぁ、無事に納品できたので良しとします^^♪



納品した中からお一つ紹介^^
最近、持ち手はカラーニスで色づけ。
ちょこっとかわいくなって、オシャレ~(笑


そして、、今回からこんなおまけ(^-^)



布用インクでお名前テープにぺたり。
色が付くと、、またかわいさ倍増!!
って、親ばか(笑


ひとつの はんこも、お色を変えるだけで・・
雰囲気も変わってかわいいですよね~♪♪
インクも揃えると楽しいですよ*^^*


オーダーしてくださった皆様、納品完了してますので早めに受取りしてくださいね^^

+++


ありがたいことに・・
珍しく・・はい、ホントに珍しく、、
オーダーが続いております^^

ただいま受付9番(今日オーダーのN様)作成中。

来週の金曜日までは納品しますので、もうしばらくお待ちください。




+++

*7月のはんこ教室*






ランキングに参加中!
ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも、ありがとーー!



 

  


Posted by もじおめぐ at 17:24Comments(6)納品しました!

2012年04月26日

消しゴムはんこなど納品。



  【第13回】  vieスマイル
    ~ スキルup応援企画 ~
5/2(水) 10時半~16時 開催
場所: 産業支援センター(那覇市小禄)


↑ ↑ ↑

初めてのイベント参加。
caprettoさんにお誘いいただきました^^♪
もっていくものは、準備でき次第、、お知らせ予定です♪♪


+++


月、水と、納品しました。

caprettoさんへは、ちょこちょこ作りためてた小さな靴を。






ネックレスタイプ。
他にも、いくつか納品してます^^



そして、本職の消しゴムはんこも♪








励ましはんこです。

+++

そして、なちゅら。まむさんへも♪




ミニミニアルバム。
L判の写真を一枚貼れるようになってます。
ポケットを作っているので、他の写真も収納できますよ♪
(中身は撮ってなくて・・^^;)


はんこも。



こちらは、四角いはんこ(´艸`*)


両SHOPともに、励ましはんこを中心に納品しました。
お子様の家庭学習のチェックにお役立てください^^♪

  


Posted by もじおめぐ at 14:25Comments(0)納品しました!

2012年03月05日

コラージュ作品を納品♪

なちゅら。まむさんへ
コラージュした作品を納品♪







小さなパーツをペタペタ。。

女の子チックな雰囲気にしました♪



もう一つのパターン。。


ビンテージアメリカンなモチーフをいろいろ使いました^^♪



なちゅら。まむさんにて詳しく紹介していただいております*^^*



ありがとうございます(*u▼u*)♪




+++


caprettoさんへも納品しました^^♪






こちらはアメコミをA4フレームにコラージュ。

もちろん仕切boxのコラージュも納品しましたよ^^



詳しい内容はこちらから→


+++



自宅用にはもちろん。。


大切な方へ。。
お世話になった方へ。。


いつもとはひと味違う贈物。
いかがでしょうか(´艸`*)♪



みなさんの笑顔につながりますように・・!

  


Posted by もじおめぐ at 11:33Comments(2)納品しました!