てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › 革小物作り

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年03月01日

革小物*納品inカプレット


革小物も納品してきました^^

これからの季節にと・・
サンダルを多めにと思いましたが。
作る時間が取れずぅぅ。
2つのみ。

また、作れる時間取れるといいなぁ。


***




サンダルちゃん。
何気に・・編みサンダル。


*ショートブーツ*



グリーンリネンのPOと合わせて。


手にとって、首にかけて、、
ご覧下さいませ♬


***


リフォーム日記は、夜更新予定ぃぃ!
今日は、なんだかいっぱい更新するぜぃ♬

 

  


Posted by もじおめぐ at 15:06Comments(0)革小物作り

2012年10月26日

久しぶりの更新は革小物ネタ。


こんばんは。
久しぶりに更新してます。

あたし、、軽く追われてます--;;;
って、自分で忙しくしているだけなのですが。。
定期的に更新、無理そうなので・・
ランキング参加はお休みします^^;;;

応援してくれて皆様、本当にありがとうございます。
また、いつか・・いつの日か参加したいなぁ^v^


上の画像。
あたしのケイタイとタブレットの充電アダプタ。
小さい方がケイタイの充電。
ギャラクシーS3ですが・・
これがめちゃくちゃ充電遅い。
(無くなるのも、激早ッ!!!!)
充電10%から満タンにするのに、半日以上かかります--;;;
下手すると一日かかります。
ビックリ。

タブレットのアダプタともくっつくので
昨日、変えてみたら・・
あら、びっくり^^♪
60%分、2時間もかからずに充電完了!
なんで早く気づかなかったのか・・
悔やまれます(笑

もし、充電遅いって悩んでいる方がいたら・・
アダプタ変えてみてください。
ストレス、減りますよ(笑
(知ってたらゴメンナサイ。。)


++++


今は、caprettoさんに納品したいネックレス作りに時間を費やしてます^^;

来月、イベントへ参加されるそうなので・・
委託でお願いしようと。。
来週には納品したくてがんばってます^^





今は3コしか完成してません^^;;;
がんばろ。


+++++


明日から、旦那様の両親が来ます~^^
子ども達は大喜びぃ♪♪
(長男くんの運動会なのですぅ^m^)

今週末から毎週バタバタになりそうですが・・
楽しいバタバタなのでがんばります^v^
では、、良い週末を~♪


オヤスミ。。

  


Posted by もじおめぐ at 22:47Comments(0)革小物作り

2012年08月22日

ミニチュア*サボサンダルとメッシュサンダル♪



昨日、のんびりチクチク。
サボサンダル出来上がり^^

一つ一つ、出来上がりにニンマリしながら仕上げました*^^*


ホントはネックレスにしたいのにぃぃ、、
革紐 無いの忘れてた(ーー;)




メッシュサンダルも出来上がり♪
一足だけ。。

正面から。


横から。



前回までは、くっつけるだけだったんだけど。。
やっぱり縫ってる方が好きなので、
かかと部分やメッシュ部分も縫い縫いしてみました。
でも革と糸が同じ色だから・・
あんまり見えないね(笑



+++



明日は、スクラップブッキング教室だぁぁ♪
楽しみーー!
caprettoさんへ行ってきます!!


そうそう!宮本明香さんの講座キット。。
今日、発売日でしたぁ♪♪
第4弾はバック型ミニブックですよ♪
今回は珍しく即完売でなく、在庫が残ってますキラキラ 

気になる方はこちら

とってもステキです*^^*


あたしも時間見付けて・・作りたい。。!


+++


沖縄、、台風のようですね^^;
買い出ししてないけど・・大丈夫かな。。汗

台風、、早く去ってくれますように。。!
っていうか、、明日は来ないで欲しいなぁ。。



ランキングに参加中!!
はんこネタは無かったけど。。

ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも ありがと!

  


Posted by もじおめぐ at 18:38Comments(2)革小物作り

2012年07月29日

レザークラフト*サンダルとトレースした図案。



こんばんはー!
オリンピック始まりましたね^^
うちの旦那さんは、夜更かしぃ。。
今も、柔道に見入ってます(あたしも。。^^♪)
毎日、楽しみですねぇ♪


と、、あたしが最近思うこと。
昔は高校野球とか、こういったオリンピックとか・・
出る選手はいつも年上。
すごいなぁ(´・0・`*)
って、憧れに近い思いで見ていましたが、


今では、ほとんどの選手の皆さんが年下。。
年を重ねて、、、
すっかり自分の子どもを思うような思い出見てしまいます^^;;
親御さんの気持ちを考えたり(笑


みなさんは、どうですか??笑

+++

最近レザークラフトへのやる気、復活していて・・
今回は編み込みサンダルです^^

今、シルエットや作る順序などを研究中です。


横シルエット



まだまだ修行中です^^
でも、、楽しいのよぉぉ♪

もう少し、練習します^^

+++


はんこも彫ってます^^
今日は、トレースした図案だけですが。。


お花をいっぱいにしてみました。
本当はアーチにしたつもりなのに・・

ん??

リースの崩れたバージョン??汗ッッ




下書はしっかりとせねばなりませんね(笑



+++


ランキングに参加中です。
ぽちっと応援お願いします(^-^)♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも ありがとー!



*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*


8月のワークショップはお子様向けです。
はんこでペタペタ♪オリジナルバック作り。
参加費はワンコイン★500円です。

詳細・お申し込みはこちら

  


Posted by もじおめぐ at 22:26Comments(6)革小物作り

2012年07月25日

今日はレザークラフト。



やほー!
今日は久しぶりに、レザークラフト~!!

エンジニアブーツに挑戦!




サイドから見るとこんな感じです^^

意外と時間かかっちゃったけど。。
また、挑戦してみよぉぉ。
色違いでも作ってみよぉぉ。。


って、、夏なのにブーツ???

って思いますよねぇ^^;;



そんな、あなたへ。


夏用のものも。。
制作中。。

左側はヌメ革なので、ただいま天日干し中。
一日、日に当てたけど、ちょこっと飴色になりました*^^*
しばらく、外組です(`・ω・´)ゞ




+++


長男くんの歯。
抜けピークな様で。。。。

もう一本グラグラ~。
しゃべりが、不自然で笑っちゃいます(´艸`*)


先日、おそばを食べに行くと、
抜けた歯の隙間から、おそばがツルリ~・・



落ちました。




爆笑でした。



+++


ランキングに参加中!
ぽちっっっっっっと応援、お願いしまっす!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつもありがとー!
  


Posted by もじおめぐ at 22:25Comments(4)革小物作り