てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › 革小物作り › ミニチュア*サボサンダルとメッシュサンダル♪

2012年08月22日

ミニチュア*サボサンダルとメッシュサンダル♪

ミニチュア*サボサンダルとメッシュサンダル♪

昨日、のんびりチクチク。
サボサンダル出来上がり^^

一つ一つ、出来上がりにニンマリしながら仕上げました*^^*


ホントはネックレスにしたいのにぃぃ、、
革紐 無いの忘れてた(ーー;)




メッシュサンダルも出来上がり♪
一足だけ。。
ミニチュア*サボサンダルとメッシュサンダル♪
正面から。

ミニチュア*サボサンダルとメッシュサンダル♪
横から。



前回までは、くっつけるだけだったんだけど。。
やっぱり縫ってる方が好きなので、
かかと部分やメッシュ部分も縫い縫いしてみました。
でも革と糸が同じ色だから・・
あんまり見えないね(笑



+++



明日は、スクラップブッキング教室だぁぁ♪
楽しみーー!
caprettoさんへ行ってきます!!


そうそう!宮本明香さんの講座キット。。
今日、発売日でしたぁ♪♪
第4弾はバック型ミニブックですよ♪
今回は珍しく即完売でなく、在庫が残ってますキラキラ 

気になる方はこちら

とってもステキです*^^*


あたしも時間見付けて・・作りたい。。!


+++


沖縄、、台風のようですね^^;
買い出ししてないけど・・大丈夫かな。。汗

台風、、早く去ってくれますように。。!
っていうか、、明日は来ないで欲しいなぁ。。



ランキングに参加中!!
はんこネタは無かったけど。。

ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも ありがと!




同じカテゴリー(革小物作り)の記事

Posted by もじおめぐ at 18:38│Comments(2)革小物作り
この記事へのコメント
お~もう出来上がったんですね!早い!!
これまたかわいいです。
ストラップにも良いかも~^^
明日はスクラップブッキング教室なんですね~。
どんなのが出来るのかな~
ワークショップ大好きです。
聞いただけでわくわくします。
Posted by r*h  at 2012年08月22日 19:50
r*hちゃんへ。。

こんばんは♪
ストラップ、、いいですね!!
バックチャームとかね!!
スクラップブッキングしてきました^^
久しぶりだったので、もう、、楽しくってしょうがない!
講師の先生とも、購入したキットのお話で盛り上がりましたぁ♪♪
Posted by もじおめぐもじおめぐ at 2012年08月24日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。