てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › はんこオーダー。

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年06月05日

オーダーはんこと包装。

こんばんは(・∀・)ノ
雨が降りました。
やっとやっと。。
梅雨明けかなぁと思ってた(笑)

*******

オーダーのお名前はんこ。
無事にお届けできたようです(*^^*)



包装はこんな感じに。



メイクマンで
黄色のプチプチ見つけて巻き巻き。


マステでおめかし♪

素っ気ない茶封筒を
ちょこっとかわいく(*^^*)


鳩目と紐だけも十分カワイイ(*≧∀≦*)


ありがとうございました!
楽しいはんこ時間持てました♪  


Posted by もじおめぐ at 20:23Comments(0)はんこオーダー。

2013年10月17日

オーダー*お名前はんこ

おひさしぶりです(*^^*)ノ
すっかり秋の気配が漂って。。
また暑くなるだろうけど、
この秋を楽しんでいるおめぐです♪

+++

今日は、だいぶ前のオーダーはんこ。
お名前はんこをまとめてorder頂きました(^-^)



動物いっぱい♪


お掃除して、、くっつけて(*˘︶˘*).。.:*♡ 

前にもオーダーして頂いて、
今回は三人目のお子ちゃまへのお名前はんこでした。
リピートしていただき本当に・・
ありがとうございます!!
*¸¸.•*¨*\(๑•∀•๑)/*¨*•.¸¸*


今も、、すっごく長い間お待たせしているorderがあります
゜。(っ゚´ω`゚c)。゚
 本当にごめんなさい!!
 頑張りますぅぅ!


  


Posted by もじおめぐ at 19:45Comments(0)はんこオーダー。

2013年03月01日

オーダーはんこ納品。


オーダー頂いていた名前はんこ。
無事、納品済ませました^^

くまさん、女の子に見えるようにぃ。
って、リボンなどをご希望されてました^^
あたし、お花が好きなのでお花を耳に飾ってみましたよ^0^
女の子らしく、お目目にまつげも♬

気に入ってもらえますように~!


そして、、納品時に頂いたセミオーダーのはんこ。

ちびっ子たちが、お昼寝の間に・・
お名前、彫り入れ完了!!

只今、持ち手くっつけてます。
あとは印面部分保護用の箱を作って
出来上がり~♬
月曜日か火曜日に納品しますぅ。

週末は、主人の引越しがあるので・・
(一足先に宮古島入り~)
動けません(´;ω;`)
もう一つ、オーダーはんこありますが・・
こちらは、ゆっくり取り掛かります。
お待たせします・・m(__)m
出来るだけ早くに仕上げますね~!


***


次日記で、「革小物納品」。
  


Posted by もじおめぐ at 14:58Comments(0)はんこオーダー。

2013年02月26日

オーダー*作家名はんこ



オーダーのはんこです^^

上の方は、お名前はんこ。


下のほうは、作家名はんこのオーダーです^^


*印 面*




無事にお手元へ届いたそうです^^
気に入ってもらえたようで安心(*´ω`*)


土曜日までに納品ご希望のオーダーが。。
早く手をつけねば^^;
がんばります♬


  


Posted by もじおめぐ at 21:45Comments(0)はんこオーダー。

2013年02月20日

shop名はんこ*オーダー

shop名はんこのオーダー頂きました^^


カタカナ&漢字&平仮名。

あたしにとっては、挑戦でした^^;


*細長バージョン*


*正方形バージョン*


*チビはんこ*



無事にお手元へ届き。。
気に入ってくださったようです^^
安心いたしました*^^*
オーダーいただき、本当にありがとうございましたぁ!


  


Posted by もじおめぐ at 21:40Comments(0)はんこオーダー。

2013年02月13日

作家名とメルアドはんこ。

こんばんは!

先週末の3連休の疲れが取れないまま・・。
眠たいなぁって(´O`).。o○ 
夕御飯時も、次男くんのご飯の相手しながら・・
居眠り(-_-)_zzz%%%

明日は、休み。
はんこのオーダーも一段落ついたので
ずっとほったらかしの家の片付けをします。
これからは主婦モードかな(^-^;


+++

オーダーはんこの紹介。


**作家名とメルアドはんこ**
最近は、こういう文字彫りのオーダーが増えました^^
嬉しいです♬
文字彫りは、難しいけど・・
完成して捺した時の、、あの達成感が・・!


って、話がそれましたが^^;


ご覧下さい。




大きい方のはんこのミニケース。

最近、作り方をマスターして・・
箱を作ってます^^

ちょこっと前にオーダー頂いた方々には付けられずに・・
勉強不足でごめんなさい(´;ω;`)


小さい方のはんこ。

こちらも、マッチケースっぽいケースへ入れて。



気に入ってもらえてるかなぁ。。



+++



よし、、これから大物の買い物。

新居で使うダイニングテーブルを買います^^
近くの家具屋さんで見つけたお品。
ネットで探すと楽天shopにもありました!
しかもお安い。。だいぶ安いよ。。
何店舗かあったので送料も一番安い方で購入予定。
今日は、ちょうど2shop購入でポイント全店5倍。
床に塗るオイルとワックスも購入して・・
ポイントアップを狙います(。-∀-)



☆GOODNIGHT☆(;д;)

  


Posted by もじおめぐ at 22:04Comments(0)はんこオーダー。

2013年02月12日

森のミニフレームはんこ

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

昨日、無事に宮古島より戻ってまいりました!
今回は、リフォームが始まったので
様子を見てきました(。-∀-)
その様子については後ほど。


宮古島で撮った唯一の写真(笑

次男くん。
子どもたちも、やっぱり宮古がいいって(*^_^*)
もう少しで引越しだからねぇ♬

次は、旧暦の1月16日(旧16日祭*お墓参りの日)に帰る予定ですが・・
チケットを取ってなくて(-。-;
ただいま、帰りの便をキャンセル待ち中。
帰れるかどうか、未定となりましたぁ。。
子どもたちも楽しみにしていたので・・
来週、もし帰れなかったら映画見に行こうねって
約束。

帰れるといいな。。
また、リフォームの様子みたいしなぁ。。


+++


今日は、オーダーはんこを紹介。

オークションの森シリーズを気に入っていただいたお客さま(*^_^*)
ミニフレームはんこ森っぽく作りました。

キノコとツタとブドウを入れて欲しいとのご要望。
両端に木を置いて、枠に。


*左側*



*右側*


ご本人さまも、気に入っていただけたようで。。
一安心♬

やっぱりオーダーはドキドキです(◎-◎;)!!



最後に、もう一つのオーダーはんこ。
切手枠はんこ。

ブドウちゃんです♬


オーダーも落ち着いてきました^^
引越しに向けて、
少しずつ荷物を整理していこう。。


( ̄^ ̄)ゞ

  


Posted by もじおめぐ at 22:21Comments(2)はんこオーダー。

2013年02月07日

アドレスはんこのオーダー。

こんばんは^^

今日は、喉が痛いよな。。(^_^;)
やばいな。。
今週末は宮古へ帰るのに・・。
風邪はひきたくない!
ゆっくり休もうかなっていう思いが
頭をかすめましたが・・
彫らなきゃいけないハンコが。。( ̄▽ ̄;)
もう少し頑張ります。


+++


だいぶ前にお届けしたオーダーはんこ。


はんこをリピートしてくれて^^
ありがたいです*^^*

くまさんの「ありがと。」はんこ

捺すよ。


フサっと感。は出てるかな。。


もう一つは、
動物を「うさぎさん」

*子ども向け
*おもちゃを入れて
*ウサギはギフトを持って
*文字の枠はマステ風

というイメージをいただき。

うさぎちゃんの「Thank you」はんこ。
こんな感じでお作りしました。
気に入ってもらえたかなぁ。。


最後に、、こちらは大物。
アドレスはんこです。

お花がいっぱい。
文字もいっぱい^^;
文字は、カスレを入れてというご要望だったので
少し、ギザギザしてます^^;


オーダーはいつも、気に入ってもらえるのか・・
不安で仕方ないです。


小さな文字も、、少しずつ慣れてきた(*^_^*)

最近は、サイトアドレスやメルアドなど・・
小さな文字のオーダーが続いていて。。
図案を描き上げて、トレースして、、彫って・・。
って意外と時間がかかってます(´;ω;`)

お待たせしてスミマセンでしたm(._.)m


+++++


先日のイベントで残ったはんこ。
caprettoさんで預かっていただけるそうです^^
当日、行けなかったよぉっていう方、、
まだ間に合いますよぉ♪
明日、午後に納品しますね^^
(パート後なので3時頃です^^;)


お買い上げいただいた方には、
お名前など好きな文字を彫り入れしますね^^
文字は基本的には平仮名です。
詳細は後ほどぉ。


( ̄^ ̄)ゞ

  


Posted by もじおめぐ at 21:30Comments(0)はんこオーダー。

2013年01月06日

初彫りはオーダーお名前はんこ。


昨日、ようやくオーダーはんこをホリホリ。
彫るまでは、もっとぼーーーってしたいって思っていたけど。

彫ると、やっぱり止まらない。
すぐに彫り終えました(*^_^*)


捺しましょ。

今回はお名前を白抜きでとの指定。
白抜き、かわいいよね~(*´`)


アイロンテープに捺して見る。

色がつくと、また違った感じ。


今は、持ち手にくっつけてます。
明日、caprettoさんへ届けます^^
だいぶお待たせしてしまい申し訳ありませんでしたぁ。。



さてさて。
まだオーダーはんこ図案も出来てないのがいくつか。
ヤバイ。
頑張ります^^;


+++


冬休み最終日の今日もあたしは仕事。
2時に終わってから初詣へ行ってきました^^
日をずらせば空いているんじゃない??
という考えは甘く・・(~ω~;)))
混んでました(--;)

でも、並んで並んで・・。

長女ちゃんは
「アイドルに早くなれますように」
とお願いしたそうです(笑



+++


1月は、はんこ教室開催します。

日時・・1月24日(木)11時から1時頃
間違ってました。
申し訳ありません。。


日時・・1月31日(木)11時から1時頃

場所・・caprettoさんにて

参加費・・1000円(材料費込)
※道具は全て貸出です


今回もお名前はんこを彫っていきます
お名前はんこでなくてもOK♪
あたしの好きなポケットはんこも選択可能です^^
詳細は後ほど・・。


お申し込みは、こちらのオーナーメールからどうぞ♪
(お名前と連絡先をお願いします^^)


そして、、2月はお名前ホリホリはんこ即売会、
再び開催します^^
その詳細も、、後ほどです^^;
  


Posted by もじおめぐ at 22:17Comments(0)はんこオーダー。

2012年12月18日

オーダーのお名前はんこと出品中のはんこ。


イベント時に通常のお名前はんこもオーダーいただきました^^
通常のはんこは、持ち手付き。
エンボスしてます(*^_^*)

やっぱりポケットはんこ、人気です^^
あたしも好きなのです♪


捺すよ。

男の子なので男の子っぽい色で。
おまけ用に布テープに捺しました。
(アイロンでテープもインクも定着♪)

気に入ってもらえるといいな(*^_^*)


+++


昨日、オークション久々に開催。
ぶどうはんこも出品。

ブドウのツタがbonjourにかかっているのがポイント。
捺してそのままでも、
色を塗っても可愛いです^^♪

お暇なときに覗いてください(^-^)
オークション


+++


今日はリフォームの打ち合わせ行ってきました。
ようやく進みそうです^^
次から宮古島へ帰省するの・・
ますます楽しみだーー!

では、、オヤスミ(-_-)゜zzz…

  


Posted by もじおめぐ at 21:15Comments(0)はんこオーダー。

2012年12月17日

ちびはんこオーダーとオークション出品♪


1cm角のはんこオーダーいただきました^^
小さいの彫るの苦手で(°°;)"((;°°)
うまく彫れるか不安いっぱい。

不安いっぱいな気持ちに任せて、
いくつかの図案を彫りました(笑
1cm角でイラスト入れると文字の印象がだいぶ薄くなるので・・。
オーダーとは別におまけで大きめはんこも彫っちゃった(笑


これ↓

「た」に綿毛を合体!
あたし的にナイスアイディア!ってお気に入り(笑


もちろん1cmのちびはんこも♪

気に入ってもらえるといいなぁ(・∀・)♪
これでcaprettoさんでのオーダーは完了。
一気に3件終了です。


そのほかのオーダーも着々と進んでます^^
後はあたしワールド全開のはんこオーダー2件。
只今、イメージ画でオーダー主様のご意見を聞いています。
早く彫りたい。。ウズウズ、、(。-∀-)
なかなか細かいはんこです( ̄∀ ̄)♪




+++


オークション本日出品しました^^

お珍しく出品日に入札入ってますが。。
もしよろしかったら覗いてみてくださいね^^
後日、詳細アップします(´∀`*)

オークション

  


Posted by もじおめぐ at 22:20Comments(2)はんこオーダー。

2012年10月02日

オーダーはんこ。。ご紹介^^♪

こんばんはー^^
今日は、オーダーはんこの紹介。

先日オーダーいただいたはんこが届いたと連絡を受けたので・・
お披露目です^^♪

おむつケーキ作家「ひえゆ」さん。
今回shopさんに作品を置くということで、
その時に使うはんこのオーダーでした^^


「ひえゆ」の言葉は、お子様3人の頭文字。
団子さん兄弟のイメージで串団子、
空いている場所には、メガネ少女ちゃんという2つのリクエスト。

後は、おむつケーキっぽさを出せるように、、描き描き。


ハートは、重ね捺しパーツも作りました^^
(写真に納めてませんが・・--;)


もうひとつ、こちらも。

以前にも、オーダーいただいたので・・
作家さんデビューという素晴らしい時に、
あたしのはんこを選んでくれた感謝の気持ちも込めて。。
おまけのはんこです^^♪


はんこを通して、つながった ひえゆさん。
本当にありがとうございました^^

ひえゆさんの作品は
沖縄市の「ちゃんまのおうち」さんへ並びます。
楽しみです*^^*



+++


今日もcaprettoさんへ行ってきました^^
忘れ物を渡すために。。

そして、こちらを買っちゃいました^^

蛇口のついた鉢カバー。
入荷したて~♪♪
今なら、いっぱいありましたよ~~♪♪


最近カットした多肉ちゃんと、
オークションでゲットした多肉ちゃんやサボさんを寄せ植え。
大きくなるといいな*^^*


+++


ランキングに参加中です^^
ぽちっと、ぽちぽちっと。。。

下のバナークリックで応援お願いします♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

クリックすると、消しゴムはんこランキングへ跳びます^^
そうすると、nijiiro-himawariにポイントが入る・・
という仕組みなのです^^

↑ ↑ ↑
ちょっと、説明してみました^^;
あたしも、参加するまでは意味分からなかったのです(ー。ー;)



いつも、応援ありがとー!


  


Posted by もじおめぐ at 20:04Comments(6)はんこオーダー。

2012年08月21日

レザークラフトとオーダーはんこ。

こんにちはー!
日曜日に帰ってきました^^

久々の宮古島。
相変わらずの、ゆっくりとした流れに・・
のんびりと過ごしてきました。
子ども達も久しぶりに、親戚一同に会って、、
ドキドキ、大はしゃぎでしたぁ!!


って・・宮古島で一枚も写真を撮ることなく帰ってきてしまい・・--;;

ブログ更新できずにいました(-"-;;
お盆には、また帰る予定なので、、
その時は必ず写真撮ろう。。


+++



レザークラフト、、途中経過ですが。。
パーツカット終了。


サボサンダル。
後は縫い縫い。。

今夜は夜なべです^^♪


木曜日に納品したいんだけどなぁ。




そうそう、木曜日に納品予定のオーダーはんこ。
出来上がりました^^

今回はライオンが人気だったようで・・
偶然にもライオンばかり^^

ポケットはんこは、オーダー主さまの要望を聞いて、
見本からアレンジしました。
気に入ってもらえるといいなぁ♪♪


オーダー、いつでも受け付けてます^^
気になる方はこちらをどうぞ♪



+++


ランキングに参加中!
ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも ありがとー!

  


Posted by もじおめぐ at 18:24Comments(4)はんこオーダー。

2012年07月26日

オーダー:アドレスはんこを紹介。ラッピングも少し。。

こんばんはー!
昨日、オーダーはんこが届いたよ~って連絡いただいたので。。
オーダーはんこの紹介です(*^-^*)


オーダーしていただいたのは、楽天ブログからのお友達。
r*hちゃんです^^

来月、初のイベント出店ということで、
作家名とアドレス入りのはんこを作って欲しい。
周りはお花や蔓で枠を。。

というリクエストでした。

印面です



捺してみましょ♪




持ち手はこんな感じです。




大好きなテントウムシも入れてみました*^^*
このはんこ、、実は、すっっごいお気に入り!
自分用でも作りたくなるくらい。。
近いうち、彫ってみよぉぉ♪


***


今回のラッピングはこんな感じ。


あたしのお気に入り部分。




はんこも、ラッピングも気に入ってもらえたようで・・
一安心♪♪


文字彫り、、苦手だけどがんばって良かったぁ*^^*



+++


ランキングに参加中!
ぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも、ありがとー!

12位までランクアップーー!
本当にありがとうございます*^^*


*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*


8月のワークショップはお子様向けです^^
はんこでペタペタオリジナルバック作りー!
参加費はワンコイン!500円です*^^*

詳細・お申し込みはこちら


ちなみに。。
9月はいつも通り はんこ彫り彫り教室です^^

9月10日(月)を予定してます。
すぐに定員に達してしまうので・・
ご予約はお早めに~♪♪

申込はオーナーメールからどうぞ^^
(お名前とご連絡先をお知らせください)

  


Posted by もじおめぐ at 17:32Comments(8)はんこオーダー。

2012年07月04日

オーダーのお名前ちびはんこ完成!


こんばんは。

今日は、長女ちゃんと次男くんお休みして、、
お家でのんびり子。

でも、、家の中に風が全然入らなくて・・
暑かったよぉぉ>3<



うちのアパート、夏になると・・
ぱったりと風が入りません--;;;

最悪でしょ。。?
はぁぁぁ。。試練の季節がやってきましたぁ。。
夏バテしそう。。--;



+++



オーダーはんこ、仕上がりました^^

先週末に、caprettoさんのブログで紹介していただいたら・・
一気にオーダーが来ました^^

はりきって彫り彫り。
明日、納品します^^


今回は、男の子のはんこが多めでしたね^^♪
男の子の図案、、難しい--;
修行が必要ですね^^;


ひさしぶりに思う存分彫れて、、楽しかったです*^^*


+++


ランキングに参加中です!
ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも、ありがとーー!


  


Posted by もじおめぐ at 22:14Comments(4)はんこオーダー。

2012年06月22日

新作~なお名前はんこ★ポケットにしてみました。


こんばんはー。

昨日は、更新できずにぃぃ。。
スミマセン。。


今日は、新作~なお名前はんこ。
前回のお名前はんこはパンツ用(??)だったので、
今回はお洋服用。

サイズは3cm×3cm




ポケットに見える。。。。。?
見えない。。--;??

小さなウサギちゃんがノゾイテマス。


ネームラベルにも捺して。

インクのケースが汚いのは、、気にしないでください--;;;


あたし的には、お気に入り♪♪
他にも彫ったよ。



友達のお子ちゃま達のお名前、借りました^^♪


caprettoさんにてオーダー受付開始です^^
そして、詳細お得な情報がありますので、、

こちらをのぞいてみて→



こちらでもオーダー受け付けます^^
shimoji0908@yahoo.co.jp


お申し込み時に、
ご希望のデザイン・彫るお名前・オーダー主さまのご氏名・ご住所
をお知らせください。

発送方法は定型外郵便です。
価格→800円(送料込み)

お気軽にお問い合わせくださいね^^♪


+++


ランキングに参加中!
ぽちっとぶーーーんとお願いします^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつもありがと!!

  


Posted by もじおめぐ at 18:03Comments(2)はんこオーダー。

2012年05月30日

小さめはんこのオーダー開始します~。



こんにちは^^
今日は、のんびり過ごしてます^^
昨日、凹むことがあって、、さらに上塗りで凹むことがあって。。
思い出しては、はぁぁぁ。。ってため息です--;
まぁ、楽しいことばかりではないですね--;;;;;
でもさ。。って、また思い出してはため息ー・・。

早く、忘れよ。

+++


昨日、長女ちゃんに作ったはんこ。
同じシリーズで・・
小さめのお名前はんこ、いろいろ作ったので紹介します^^

印面はこんな感じ。


捺すと。。


サイズ・・2.2センチ×2.2センチ

持ち手も付けます。



価格・・700円


価格変更です^^
価格→750円(送料込み)



お申し込み↓
shimoji0908@yahoo.co.jp


氏名・ご連絡先・イラストやお名前をお知らせください。
(フルネームは、、要相談です^^;)


こちらのはんこ、小さめなので意外と重宝するかも!
ネームラベルに捺して、アイロンがけするのも、、
小さいと楽ちんなんですよね~♪♪


気軽にお問い合わせください^^


+++


6月もはんこ教室開催します
詳細はこちら

サイドバーのメールよりお申込みください


+++


ランキングに参加してます^^
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも、ありがとー!
 
  


Posted by もじおめぐ at 12:22Comments(6)はんこオーダー。