てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › caprettoさんイベント♬

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年12月12日

イベント楽しかったです!

更新、またまた空いちゃった。。
イベントの疲れもようやくとれ、
元気になりました!


当日は、たくさんの方にお会いすることができて楽しかったです^^
まだまだ消しゴムはんこは知られておらず、
「えー、消しゴム?」
「カッターで彫るのぉ??」って
びっくりされている方もいらっしゃいました(*^_^*)

あたしのまったりブース。

頑張っている感ゼロですが。。
くつろぎモードで楽しみました^^
だって、横には仲良しのsonoさんいるしね~♪
ホントに、楽しかったです!
(また、やりたいね!って二人で話が尽きないくらい楽しかった!!)


こんな感じで、その場でホリホリ。
やっぱりポケットはんこが人気でした^^
もっとたくさん用意しておけばよかった。。(^_^;)
でも、プレッシャーの中ホリホリできたのであたし的には大満足。

風も吹いて、寒くないのぉ??
って、声をかけてくださる方もいましたが。。
緊張のせいか、全然寒くなかったのです!


でも、帰り道ぐったり。
もしかしたら風邪かも(||´Д`)o
って、昨日まで安静にしてましたよ。。
(↑夜更しをしないくらい。。だけど)

ようやくイベントでの宿題に目処がついたので・・、
お待たせしているオーダーに手を付けます。
これからメールしますので、もう少しお待ちを。。!

早く、終わらせないと・・。
お待たせしている方が何人か。。
追い詰められると逃げたくなるので・・
頑張ります!


では~( ̄^ ̄)ゞ

☆GOODNIGHT☆(・▽・)ノ


  


Posted by もじおめぐ at 21:16Comments(2)caprettoさんイベント♬

2012年12月09日

いよいよ明日。。

いよいよ明日。
caprettoさんの3周年記念イベント!



あたしは、はんこ彫り実演をしながら
即売会です^^
ご購入いただいた方に無料で文字彫り致します^^


数に限りはありますが・・。
caprettoにちなんで、ヤギさんはんこもご用意(。-∀-)

明日は冷えるそう。。
防寒ばっちりにして待機してますね^^
皆様とお会いできること、
心から楽しみにしております(*^^*)


ではでは。。
準備しますね( ̄^ ̄)ゞ

  


Posted by もじおめぐ at 21:38Comments(0)caprettoさんイベント♬

2012年12月07日

福袋*納品


お名前はんこ、試し捺ししたよぉ♬
量産するときは雑になり気味なので・・。
気をつけて彫りました。

こちらのはんこ。
12月10日(月)11時から
caprettoさんの3周年イベントにて販売します。
ご購入してくれた方へは
その場でお名前などをホリホリ。
図案によってはカタカナでお願いするかもしれません。
ご了承くださいね(^_^;)

3周年イベント詳細はこちら


+++


そして、、イベントの目玉の一つ。
福袋ぉ!
あたしも納品してきました^^

こちらは一部ですが。。

見えにくいけどアップ!


あたしの作ったペイント鉢にインクを入れてみました^^
価格もお安めですよぉ♬



こちらは大の方。
インク2種はんけしくん(はんこ用消しゴム)のセット。
消しゴムはんこに興味のある方は是非是非~♬


レンタルBOXも納品しましたが・・
明日にしよ。


+++


今日はやっとこさ、旦那様が出張から帰ってきます^^
次男君の誕生日には間に合ったぁ!
では、これから迎えてきます!
( ̄^ ̄)ゞ

  

Posted by もじおめぐ at 20:59Comments(0)caprettoさんイベント♬

2012年12月06日

お名前はんこ即売会、準備順調。

caprettoさん3周年記念イベント!詳細はこちら


12月10日のcaprettoさん3周年記念イベント。
あたしも、はんこホリホリ即売会で参加します。

丸はんこの図案も彫ってみました(。-∀-)
一番左側は、capretto(子ヤギ)にちなんで新しく図案作りました。
どうでしょ。。
うちの長男は、
「この角生えているの何?」
って聞いていたから、、
あたし以外にはヤギに見えないかも。。(°°;)"((;°°)
今更、どうしようもないので・・。
「ヤギです」って言い張ります。


そして、、彫り終えましたよぉ。

これからお掃除します。

10日には間に合いそうです( ̄∀ ̄)


明日、福袋も届けます。
これから値札をつけます。。
がんばろ!
  

Posted by もじおめぐ at 21:12Comments(0)caprettoさんイベント♬

2012年11月29日

caprettoさん3周年イベント!


caprettoさん、3周年イベントがあります!

あたしの仲良しお友達sonomamma!さんも参加します^^
いつもスコーンのみを販売しているsonoさんですが・・。
実は、ケーキにパン。
他にもいろいろ・・
何を作っても美味しいのです!
その日は、何種類かをちょこちょこっと持っていくそうです^^
あたし、、買い占めちゃうかも(*≧∀≦*)
多めに持ってきてほしいですぅぅ♬

caprettoさんからもコーヒー販売あるそうですから、
お腹も満たされそう(´∀`*)ウフフ
今から楽しみです!

+++

あたしはというと・・
sonoさんの横ではんこホリホリ即売会をします^^
(その場でお名前などを彫り入れします(*^_^*))

あたしのお気に入り図案。
ポケットはんこをご用意。
他にもこれからホリホリ予定です^^

価格はイベントなのでワンコイン(*^^*)
500円。

お気軽に声かけてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
多分、、sonoさんのお手伝いに必死になってるかも(笑
準備経過は少しずつお知らせします(*^_^*)



+++


2、3日前からFBがんばってます。
FBの登録自体はずいぶん前にしてましたが・・
(楽天のポイントアップのため)
なかなか活用せず・・。
思い切って頑張ってみることにしました(*´・ω・)σ
この記事も簡単にシェアするために自分で( ・∀・) イイネ!します。
前もって言っておきます。。恥ずかしいから(°°;)"((;°°)

あ、自分で押してるって冷たい目で見ないでください。
(だって、思うかなぁって。。)


ではでは~♬
☆GOODNIGHT☆(・▽・)ノ

  


Posted by もじおめぐ at 22:59Comments(2)caprettoさんイベント♬