てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › caprettoさんイベント♬ › caprettoさん3周年イベント!

2012年11月29日

caprettoさん3周年イベント!

caprettoさん3周年イベント!
caprettoさん、3周年イベントがあります!

あたしの仲良しお友達sonomamma!さんも参加します^^
いつもスコーンのみを販売しているsonoさんですが・・。
実は、ケーキにパン。
他にもいろいろ・・
何を作っても美味しいのです!
その日は、何種類かをちょこちょこっと持っていくそうです^^
あたし、、買い占めちゃうかも(*≧∀≦*)
多めに持ってきてほしいですぅぅ♬

caprettoさんからもコーヒー販売あるそうですから、
お腹も満たされそう(´∀`*)ウフフ
今から楽しみです!

+++

あたしはというと・・
sonoさんの横ではんこホリホリ即売会をします^^
(その場でお名前などを彫り入れします(*^_^*))
caprettoさん3周年イベント!
あたしのお気に入り図案。
ポケットはんこをご用意。
他にもこれからホリホリ予定です^^

価格はイベントなのでワンコイン(*^^*)
500円。

お気軽に声かけてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
多分、、sonoさんのお手伝いに必死になってるかも(笑
準備経過は少しずつお知らせします(*^_^*)



+++


2、3日前からFBがんばってます。
FBの登録自体はずいぶん前にしてましたが・・
(楽天のポイントアップのため)
なかなか活用せず・・。
思い切って頑張ってみることにしました(*´・ω・)σ
この記事も簡単にシェアするために自分で( ・∀・) イイネ!します。
前もって言っておきます。。恥ずかしいから(°°;)"((;°°)

あ、自分で押してるって冷たい目で見ないでください。
(だって、思うかなぁって。。)


ではでは~♬
☆GOODNIGHT☆(・▽・)ノ




同じカテゴリー(caprettoさんイベント♬)の記事
いよいよ明日。。
いよいよ明日。。(2012-12-09 21:38)

福袋*納品
福袋*納品(2012-12-07 20:59)


この記事へのコメント
イベント頑張ってくださいね (*^▽^*)

FBに登録しているものの・・・使い方がさっぱりのお天気ママです(^^;)
Posted by お天気ママ at 2012年12月04日 10:31
お天気ママちゃんへ。。

お返事遅くなりましたm(_ _)m
FB,登録しているのですね^^
いつかお友達になれるといいな♬

ブログ行きます!!
Posted by もじおめぐもじおめぐ at 2012年12月07日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。