てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › 沖縄!宮古島ぁ!!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年03月11日

元職場の送別会*素敵なランチ♫



今日は、元職場の送別会をしていただきました。
行ってきたのは、那覇市にあるフレンチレストラン。
「Hi-To」さんです。


いただいたお料理♫


美味しかった(*゚▽゚*)!!

あたしは、お魚をセレクト♬
付け合せのお野菜も・・
うん!うまいっ!!
じゃがいもがね、甘くてびっくりしたの!!


ただいま自宅保育中。。
ちびっ子2人もおじゃましました(笑


ちびっ子たちは、キッズランチ♬
ハンバーグもおいしかった(๑≧౪≦)
(横からつまんだという。。笑)


デザートまでガッツリと。。

満足気な次男くん(*˘︶˘*)♬


そして、、ドリンクと一緒に。。

ほうずき(ほおずき?ほうづき?)
初めていただきましたぁ(*゚▽゚*)
すっぱぁい!おいしー!


こんな素敵なランチをプレゼントしてくれた皆様に感謝!
もうひとつ、、素敵なプレゼントあったけど。。
今日は写真多すぎなので明日ぁ!


+++


きょう、送別会。
うん、泣かないって思ってたけど。。
やっぱり泣くよねぇ (。ρω-。)
涙出そうだから、挨拶も「ありがとうございました!」だけ(笑
でも、泣いちゃったけど。

こちらの職場、2年半かな。
こっちに引っ越してきてからずっとお世話になりました^^
家族で営んでいる割烹。
あたしも家族の一員な気持ちで、
いつも過ごしてたぁ。
ホント、楽しかったぁ!!
また、こんな職場巡り会えるのかなぁ。。


無いね(╥﹏╥)


新たなスタート。
前を向いて頑張ります^^
  


Posted by もじおめぐ at 23:00Comments(0)沖縄!宮古島ぁ!!

2013年02月21日

高江洲そば^0^

先日、、うちの旦那様が沖縄マラソンに出場しました^^
転勤前の思い出作りと・・。
会社の方々と出場。

3ヶ月前から、少しずつ練習して・・
(体を絞って??)
無事完走!!!
がんばったねぇ♬

***

その翌々日頃、
二人でおそば食べてきました^^

浦添市にあります「高江洲そば」
こちら、とても人気。
あたしのパート後:2時にいつも行きますが
いつも満席に近い状態。
美味しいもんね~♬


今回は「中味そば」をいただきましたー。



豆腐そばが好きなんだけどね(*´ω`*)



浦添までいらした時は、
ぜひぜひ~!!

  


Posted by もじおめぐ at 22:01Comments(0)沖縄!宮古島ぁ!!

2013年01月05日

寒い日は、てだこそば。

今日は、ちょこっと寒かった。。
だから、おそばを食べたいという長男くんのリクエストプラス・・。
あったまりそうなものということで、、
浦添市てだこそばへ行ってきました^^

やっぱりマーボー風豆腐そばが好き(*´ω`*)


パパさんは、汗をかきかき食べてました(笑
久々に食べて美味しかったー(^-^)/


+++

今ね、スマホのアプリのなめこ栽培キットにハマってます(笑
長男くんと競い合って頑張り中(^_^;)

楽しみがあるっていいです♪



+++

《教室の案内》

1月は、はんこ教室開催します。


日時・・・1月24日(木)11時~1時頃
間違ってました。
申し訳ありません。。


日時・・1月31日(木)11時から1時頃


場所・・・caprettoさん

参加費・・・1000円(講習費・材料代込)
※道具は貸出となります

「お名前はんこ」をメインとして彫っていきます。
もちろん、お名前はんこでなくて
イラストはんこ、
メッセはんこでも構いません^^

詳細は、改めてお知らせしますね^^


お申し込みは、サイドバーのオーナーメールよりどうぞ♪
(お名前とご連絡先をお願いします)


  


Posted by もじおめぐ at 21:34Comments(2)沖縄!宮古島ぁ!!

2013年01月04日

今年最初の肉まん♪

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

さて、2013年スタートしました。
あっという間に過ぎていく一年に置いていかれぬよう・・。
皆さん、楽しんでいきましょう♪


今年は、新年早々夜ふかし三昧。
宮古島で、楽しく過ごしてきました。
今は、帰省すると旦那様の実家へ泊まるので
なかなか思うように動けず・・。
でも、引っ越せば自分の家が起点になるので
好きなように動けるかなぁ。。

+++


今日からお仕事。
仕事帰りにTangTangの肉まん買っちゃった(。-∀-)

あたしはスープボックスがお気に入り♪

中を開けると。。


肉まんも美味しいし、スープもおいしーーーーー!
これだけで足りないなんてことはない。
お腹いっぱいになります^^


でも、、あたしはもう一品。

杏仁金時。
おいしいのよぉぉ。

ちょこっと幸せ気分を味わったひと時でしたぁ。


+++


1月は、はんこ教室開催します。


日時・・・1月24日(木)11時~1時頃
間違ってました。
申し訳ありません。。


日時・・1月31日(木)11時から1時

場所・・・caprettoさん

参加費・・・1000円(講習費・材料代込)
※道具は貸出となります

「お名前はんこ」をメインとして彫っていきます。
もちろん、お名前はんこでなくてイラストはんこ、
メッセはんこでも構いません^^

詳細は、改めてお知らせしますね^^


お申し込みは、サイドバーのオーナーメールよりどうぞ♪
(お名前とご連絡先をお願いします)



  


Posted by もじおめぐ at 21:55Comments(0)沖縄!宮古島ぁ!!

2012年11月27日

またまた宮古島へ。

こんばんは(^-^)
しばらく放置状態のブログでしたが・・。
今日から再開。
ちょこちょこっと更新していきますね^^

実は、、また?って言われそうだけど。
宮古島へ行ってました。
(先週の連休)

理由は、バカっぽいといえばバカっぽい。

+++


あたしの旦那様の同い年のイトコくんが仙台に住んでいて、
そのイトコくんの長男くんがうちの長男と同い年。
しかも同じ誕生日。

はい、同じ日に生まれました(;゚Д゚)!

誕生日に合わせて宮古島へはるばる遊びに来るということで・・。
これは行くっきゃないでしょ!って
飛行機のチケットを探しまくって帰省。
マイル貯めてて良かったぁ♬
マイルをJALポイントに変えてお安く購入しました(*≧∀≦*)


お誕生日ケーキはあたしの従姉のお姉ちゃんに買ってもらいました^^
ありがとーー!
あまりの大きさにびっくり(;゚Д゚)!

もう一つあったよ♬



この子達の人生の中で
同じ日に同じ場所で誕生日を祝う。
こんな日が滅多にあるとは思えません。
みんなで盛大に祝いました^^
ホントに幸せ者です(*´∀`*)
みんな本当にありがとーー!



+++



次の日は宮古島で有名な「砂山」へ。

冬の海、荒れてます。。笑


一足先に到着していた子供達。

久々の海に大はしゃぎする仙台の甥っ子くん。


うちの子。

この日に帰るのに最後のズボンを濡らし・・
あたしに叱られてイジケ気味です(^O^;)


思いっきりはしゃいだ後は、
恐怖の砂山\(◎o◎)/!

右の方でパンツなのがうちの次男くん(ーー;)

この砂山を高校の時は部活でダッシュしてました(笑
懐かしい!!

今回も、前からも写真撮りたいーー!ってダッシュ!
ダッシュ??となるようなスローだったけど(ーー;)
登りきったときは、膝が痛い。。(+。+)
あ、、年。。って心が痛くなる一コマでした。


+++


宮古島、何もないけど・・海は綺麗よ♬
ぜひぜひ、夏いらしてください^^
台風に当たらないようにぃぃ♬♬




コメントへのお返事遅くなりましたが。。
書き込んでますのでお暇なときに読んでくださいね^v^

  


Posted by もじおめぐ at 23:18Comments(2)沖縄!宮古島ぁ!!

2012年11月04日

島cafe「とぅんからや」in宮古島。


こんにちは(」・ω・)

金曜日から宮古島へ帰ってました(*^_^*)
(親戚の結婚式出席のため)
そして、、「とぅんからや」でランチしてきました^^音符




「とぅんからや」と言えば、
“もずくハンバーグ”
↓ ↓ ↓

ハンバーグにもずくが練りこまれていて・・
柔らかくて美味しいのです( ゚v^ ) ♫


そして、、沖縄といえば!
“タコライス”

両方共ドリンクセットで1000円♫
(ドリンクはマンゴージュースをセレクト)

美味しかったー!!!




もし、宮古にいらした際はぜひぜひ~o(^▽^)o



+++


  
タグ :cafe宮古島


Posted by もじおめぐ at 19:01Comments(0)沖縄!宮古島ぁ!!