てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › 沖縄!宮古島ぁ!! › 今年最初の肉まん♪

2013年01月04日

今年最初の肉まん♪

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

さて、2013年スタートしました。
あっという間に過ぎていく一年に置いていかれぬよう・・。
皆さん、楽しんでいきましょう♪


今年は、新年早々夜ふかし三昧。
宮古島で、楽しく過ごしてきました。
今は、帰省すると旦那様の実家へ泊まるので
なかなか思うように動けず・・。
でも、引っ越せば自分の家が起点になるので
好きなように動けるかなぁ。。

+++


今日からお仕事。
仕事帰りにTangTangの肉まん買っちゃった(。-∀-)
今年最初の肉まん♪
あたしはスープボックスがお気に入り♪

中を開けると。。

今年最初の肉まん♪
肉まんも美味しいし、スープもおいしーーーーー!
これだけで足りないなんてことはない。
お腹いっぱいになります^^


でも、、あたしはもう一品。
今年最初の肉まん♪
杏仁金時。
おいしいのよぉぉ。

ちょこっと幸せ気分を味わったひと時でしたぁ。


+++


1月は、はんこ教室開催します。


日時・・・1月24日(木)11時~1時頃
間違ってました。
申し訳ありません。。


日時・・1月31日(木)11時から1時

場所・・・caprettoさん

参加費・・・1000円(講習費・材料代込)
※道具は貸出となります

「お名前はんこ」をメインとして彫っていきます。
もちろん、お名前はんこでなくてイラストはんこ、
メッセはんこでも構いません^^

詳細は、改めてお知らせしますね^^


お申し込みは、サイドバーのオーナーメールよりどうぞ♪
(お名前とご連絡先をお願いします)






同じカテゴリー(沖縄!宮古島ぁ!!)の記事
高江洲そば^0^
高江洲そば^0^(2013-02-21 22:01)

またまた宮古島へ。
またまた宮古島へ。(2012-11-27 23:18)


Posted by もじおめぐ at 21:55│Comments(0)沖縄!宮古島ぁ!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。