てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › 沖縄!宮古島ぁ!! › 島cafe「とぅんからや」in宮古島。

2012年11月04日

島cafe「とぅんからや」in宮古島。


こんにちは(」・ω・)

金曜日から宮古島へ帰ってました(*^_^*)
(親戚の結婚式出席のため)
そして、、「とぅんからや」でランチしてきました^^音符
島cafe「とぅんからや」in宮古島。



「とぅんからや」と言えば、
“もずくハンバーグ”
↓ ↓ ↓
島cafe「とぅんからや」in宮古島。
ハンバーグにもずくが練りこまれていて・・
柔らかくて美味しいのです( ゚v^ ) ♫


そして、、沖縄といえば!
“タコライス”
島cafe「とぅんからや」in宮古島。
両方共ドリンクセットで1000円♫
(ドリンクはマンゴージュースをセレクト)

美味しかったー!!!




もし、宮古にいらした際はぜひぜひ~o(^▽^)o



+++




タグ :cafe宮古島

同じカテゴリー(沖縄!宮古島ぁ!!)の記事
高江洲そば^0^
高江洲そば^0^(2013-02-21 22:01)

今年最初の肉まん♪
今年最初の肉まん♪(2013-01-04 21:55)

またまた宮古島へ。
またまた宮古島へ。(2012-11-27 23:18)


Posted by もじおめぐ at 19:01│Comments(0)沖縄!宮古島ぁ!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。