てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › *イベント参加*

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年02月06日

教室終了!イベント終了!。。ありがとうございました。

こんばんはぁ!!!

お久しぶりに更新。
ホントに長い間、放置しちゃいました(´;ω;`)
自分自身、余裕がなく。。
不慣れなオーダー、気持ちがいっぱいいっぱいになり・・。
重なっての教室、イベントと・・
長男のインフルエンザ。

はい、気持ちが折れそうでした。
でも、どうにか乗り切りました!!
オーダーに関しては、まだまだですが、、
ずっとお待たせしている方たちへは今週中には
発送する予定です。
1月中のお渡しだったのに、
本当に申し訳ありませんでした。

お届けしているオーダーはんこもあるので
少しずつ紹介できればと思います^^

+++

さて、去った1月末日ははんこ教室開催しました。
写真を撮る余裕もなく、、終了しましたが(^_^;)
久々だったのでドキドキ。。
でも皆様、お優しい・・ほんわか雰囲気の方たちばかりで・・
あたしも楽しく過ごしました^^

また、、いつか出来るといいなぁ♪
ご参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!



そして、、今週の月曜日はイベント参加いたしました!!
たくさんの方々と出会えて本当に楽しかったです!!
ご来場いただいた皆様、消しゴムはんこを手にとってくださった皆様、、
そして、あたしのはんこを購入してくださった皆様!
本当にありがとうございました!!!

caprettoさんと共同出店だったので気持ちは楽ぅ^^
いっぱいヤギさんに甘えながら・・
アドバイスもらいながら・・
(彫りながらだったので流しているように見えたかも・・
いえいえ、流してませんからね!!)

オープンから5時間半。
ほとんど彫り通しでしたΣ(゚д゚lll)
でも楽しかったです!!


こんなチビはんこも、いっぱい用意しました^^

でも、、人気はこちら↓

プラリンはんこシリーズ。
こちら、ホントに少ししか用意してなかったので反省。
大きいから敬遠されるかなって思ったのです^^;
でも、すぐに売り切れちゃいました。。

後日、受け渡しの方のはんこも出来上がってます^^
木曜日に納品予定です。
(パート後なので3時頃です^^;)
caprettoさんで受取ってくださいね^^♪

+++

いろいろと、勉強になったり、、
精神的に強くなったりと自分自身成長できたこの2ヶ月。
まだまだ、やらなきゃのはんこ仕事は残っているけど、
2013年始まったばかり。
がんばりまっす!!


最後に・・
イベント時に我慢できなくて購入しちゃったもの。


多肉ちゃんの寄せ植え。
しあわせの森さんの作品です^^

ちょこっとアップ♪

やっぱり・・多肉ちゃん大好き!!

  


Posted by もじおめぐ at 21:18Comments(3)*イベント参加*

2013年01月08日

第16回Vieスマイル出店しちゃいます^^

こんばんは^^

朝、大雨だった沖縄本島。
ベランダの多肉ちゃんが気になり見てみると・・
ベランダは雨に打たれてました(^_^;)
あまり雨が入らない場所へ移動。
でも、、、限界があるからゴメンネって言いながら
気休めの移動をしました。
早く広いお庭に引っ越したいね^^


+++


タイトルへも載せましたが
第16回Vieスマイルへ出店します。
と言っても、単独ではなく・・。
やっぱりcaprettoさんへオンブにダッコლ(╹◡╹ლ)
caprettoさんのブースへオジャマします(^_^;)


今回は、はんこホリホリ即売会です^^
土台は準備していくので、
お名前や言葉をその場で彫らせていただきます。
取り敢えず・・
いくつか図案を考えたので彫ってみました。

今回の新作?
ピンタイプのお名前はんこ。


動物の方から捺して見る。


うさぎさんとクマさん。
この子達が持っている丸いとこへ彫り入れします^^



シンプルに丸バージョン。

丸いとこへ彫り入れ。



このタイプ、
動物ちゃんたちのプラリ~ンはんこで登場しましたが・・。
お名前用にアレンジしてみました。
どうかな(。-∀-)


いくつか新しく図案作ってみたので
また紹介します。



Vieスマイル公式ブログ→★★★


  


Posted by もじおめぐ at 22:14Comments(0)*イベント参加*

2012年05月28日

はいさい!Family祭・・開催です^^

 

こんにちはー!
今日は、パート先のお店が定休日。
あたしも、お休みー♪
早めの更新です^^


今日は、デジタルスクラップブッキングに挑戦!



かみ切って すっきりーな次男くん。
なんだか ニィニィになってます*^^*
あたしも、、旦那さんも。。。
今までと全然違う雰囲気に、
思わず笑ってしまいます^^

これからの暑~い夏に向けて・・
定期的なヘアカットが必要ですな^^♪


+++


今日はイベントのお知らせもー!



西原町の近光インテリアさんにて開催です。


*販売ブース*

・capretto http://capretto.ti-da.net/
・Fuyukohttp://hokkor.ti-da.net/

・チェリーズハウス http://cherryshouse.ti-da.net/

・あもーる http://marineamor.ti-da.net/

・喫茶SHIMAYA http://simakko.ti-da.net/

・maya♪ http://smile4clover.ti-da.net/

・ちぱブログ http://harusaku.ti-da.net/

・サブリナ http://azarea.ti-da.net/

・moji-hanko http://mojihanko.ti-da.net/

癒し系コーナー
アロマトリートメント「えんじぇるまみぃ」
http://heartfulhealing.ti-da.net/

・氣療ヒーリング

・スパイラル健康相談

・ヤクルト

・お菓子工房「ノア」


・琉球新報棚原営業所

・リズムマッサージ 無料体験会



あたしは、販売&ワークショップでの参加です。
父の日へ向けて、、はんこでペタペタ。。物作りを予定してます^^

詳しいことは後日お知らせしますね^^


***

6月もはんこ教室開催します。
詳細はこちら

(お申込みはメールにてお名前とご連絡先をお知らせください)


***



ランキングに参加中!

ポチッとしてくれると嬉しいです*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



いつもありがと!


  


Posted by もじおめぐ at 14:51Comments(2)*イベント参加*