てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › 2013年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年04月25日

お久しぶりです(*˘︶˘*).。.:*♡


お久しぶりですー!

宮古島に引っ越しましたぁ^^
だいぶ、、更新せずに。。

引っ越しってバカにできないね(/ω\*)
今、生活スタイルが一変してぇ。
新しいリズムに慣れるのに必死です(>_<)

もともと・・宮古でしていた仕事関係に急遽・・復帰。
(前の職種を知っている人は・・言わないでね(笑))
まぁ、前と同じ職種ではないですが
8時~5時のフルタイムのお仕事に毎日がパタパタです。

地元って・・やっぱり違うねぇ。
人のつながりを感じてしまう。
今の仕事だって、
気持ちの準備も、子どもたちの預け先も決まらないまま・・


決定。

あはは(;´∀`)


だから・・はんこ、、全然してません(笑
趣味のこと。。多肉ちゃんしかしてないかも・・。
家のリフォームも内装は無事に終わり、
今は、アルミ屋さんに網戸や雨戸などの見積もりを取ってもらってます。
なかなか来ない見積だけど・・
2度ほど忘れ去られてます^^;
宮古の業者、、大丈夫か??
と思ってしまうぅぅ。

で、、ガーデニングも思いっきりする気満々でしたが、
外は手つかずなので今から駐車場作ったり、
もともとあった木の根を掘り起こしたりぃなど、
すること山積みなので全然できません。
外構待ちですな(^_^;)


++++

と、、うちの3チビ。
もれなくロタに感染し・・。
只今、長男くん、戦い中です(>Д<)ゝ”
辛そうだけど・・
今は、気持ち悪くても食べなさい!!!
と、鬼の形相で接してます(笑



先日、トライアスロン宮古島大会ありましたぁ。
パパのボランティアに付き合い、、
応援してきたぁ!
寒かったぁぁ((((;゚Д゚))))
びっくり!

花火も、寒さに耐えられずぅ。。
途中で帰ってきました^^;
でも、楽しかったよ♬

これまで以上にのんびり更新になりますが・・よろしく~♬


++++


そのさん!
ゴメンナサイ!!ここでお返事!

修了式、泣いたよ(つд⊂)
最後のお店でのお見送りも泣いたよぉ。
そして、、空港でもぉ。
FBで、ひさびさに・・女将さんたちの顔が見れて
思わずニンマリ♬
早く、、沖縄・・遊びに行きたいなぁ。
その時はよろしく~!
ではでは!!


++++

  
タグ :宮古島


Posted by もじおめぐ at 22:24Comments(2)つぶやき