てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › *イベント参加* › 第16回Vieスマイル出店しちゃいます^^

2013年01月08日

第16回Vieスマイル出店しちゃいます^^

こんばんは^^

朝、大雨だった沖縄本島。
ベランダの多肉ちゃんが気になり見てみると・・
ベランダは雨に打たれてました(^_^;)
あまり雨が入らない場所へ移動。
でも、、、限界があるからゴメンネって言いながら
気休めの移動をしました。
早く広いお庭に引っ越したいね^^


+++


タイトルへも載せましたが
第16回Vieスマイルへ出店します。
と言っても、単独ではなく・・。
やっぱりcaprettoさんへオンブにダッコლ(╹◡╹ლ)
caprettoさんのブースへオジャマします(^_^;)


今回は、はんこホリホリ即売会です^^
土台は準備していくので、
お名前や言葉をその場で彫らせていただきます。
取り敢えず・・
いくつか図案を考えたので彫ってみました。
第16回Vieスマイル出店しちゃいます^^
今回の新作?
ピンタイプのお名前はんこ。


動物の方から捺して見る。

第16回Vieスマイル出店しちゃいます^^
うさぎさんとクマさん。
この子達が持っている丸いとこへ彫り入れします^^



シンプルに丸バージョン。
第16回Vieスマイル出店しちゃいます^^
丸いとこへ彫り入れ。



このタイプ、
動物ちゃんたちのプラリ~ンはんこで登場しましたが・・。
お名前用にアレンジしてみました。
どうかな(。-∀-)


いくつか新しく図案作ってみたので
また紹介します。



Vieスマイル公式ブログ→★★★
第16回Vieスマイル出店しちゃいます^^




同じカテゴリー(*イベント参加*)の記事

Posted by もじおめぐ at 22:14│Comments(0)*イベント参加*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。