てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › caprettoさんイベント♬ › 福袋*納品

2012年12月07日

福袋*納品

福袋*納品
お名前はんこ、試し捺ししたよぉ♬
量産するときは雑になり気味なので・・。
気をつけて彫りました。

こちらのはんこ。
12月10日(月)11時から
caprettoさんの3周年イベントにて販売します。
ご購入してくれた方へは
その場でお名前などをホリホリ。
図案によってはカタカナでお願いするかもしれません。
ご了承くださいね(^_^;)

3周年イベント詳細はこちら


+++


そして、、イベントの目玉の一つ。
福袋ぉ!
あたしも納品してきました^^
福袋*納品
こちらは一部ですが。。

見えにくいけどアップ!

福袋*納品
あたしの作ったペイント鉢にインクを入れてみました^^
価格もお安めですよぉ♬


福袋*納品
こちらは大の方。
インク2種はんけしくん(はんこ用消しゴム)のセット。
消しゴムはんこに興味のある方は是非是非~♬


レンタルBOXも納品しましたが・・
明日にしよ。


+++


今日はやっとこさ、旦那様が出張から帰ってきます^^
次男君の誕生日には間に合ったぁ!
では、これから迎えてきます!
( ̄^ ̄)ゞ



同じカテゴリー(caprettoさんイベント♬)の記事
いよいよ明日。。
いよいよ明日。。(2012-12-09 21:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。