てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › はんこオーダー。 › 作家名とメルアドはんこ。

2013年02月13日

作家名とメルアドはんこ。

こんばんは!

先週末の3連休の疲れが取れないまま・・。
眠たいなぁって(´O`).。o○ 
夕御飯時も、次男くんのご飯の相手しながら・・
居眠り(-_-)_zzz%%%

明日は、休み。
はんこのオーダーも一段落ついたので
ずっとほったらかしの家の片付けをします。
これからは主婦モードかな(^-^;


+++

オーダーはんこの紹介。


**作家名とメルアドはんこ**
最近は、こういう文字彫りのオーダーが増えました^^
嬉しいです♬
文字彫りは、難しいけど・・
完成して捺した時の、、あの達成感が・・!


って、話がそれましたが^^;


ご覧下さい。

作家名とメルアドはんこ。


大きい方のはんこのミニケース。
作家名とメルアドはんこ。
最近、作り方をマスターして・・
箱を作ってます^^

ちょこっと前にオーダー頂いた方々には付けられずに・・
勉強不足でごめんなさい(´;ω;`)


小さい方のはんこ。
作家名とメルアドはんこ。
こちらも、マッチケースっぽいケースへ入れて。



気に入ってもらえてるかなぁ。。



+++



よし、、これから大物の買い物。

新居で使うダイニングテーブルを買います^^
近くの家具屋さんで見つけたお品。
ネットで探すと楽天shopにもありました!
しかもお安い。。だいぶ安いよ。。
何店舗かあったので送料も一番安い方で購入予定。
今日は、ちょうど2shop購入でポイント全店5倍。
床に塗るオイルとワックスも購入して・・
ポイントアップを狙います(。-∀-)



☆GOODNIGHT☆(;д;)




同じカテゴリー(はんこオーダー。)の記事

Posted by もじおめぐ at 22:04│Comments(0)はんこオーダー。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。