てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › 革小物作り › 今日はレザークラフト。

2012年07月25日

今日はレザークラフト。

今日はレザークラフト。

やほー!
今日は久しぶりに、レザークラフト~!!

エンジニアブーツに挑戦!



今日はレザークラフト。
サイドから見るとこんな感じです^^

意外と時間かかっちゃったけど。。
また、挑戦してみよぉぉ。
色違いでも作ってみよぉぉ。。


って、、夏なのにブーツ???

って思いますよねぇ^^;;



そんな、あなたへ。
今日はレザークラフト。

夏用のものも。。
制作中。。

左側はヌメ革なので、ただいま天日干し中。
一日、日に当てたけど、ちょこっと飴色になりました*^^*
しばらく、外組です(`・ω・´)ゞ




+++


長男くんの歯。
抜けピークな様で。。。。

もう一本グラグラ~。
しゃべりが、不自然で笑っちゃいます(´艸`*)


先日、おそばを食べに行くと、
抜けた歯の隙間から、おそばがツルリ~・・



落ちました。




爆笑でした。



+++


ランキングに参加中!
ぽちっっっっっっと応援、お願いしまっす!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつもありがとー!



同じカテゴリー(革小物作り)の記事

Posted by もじおめぐ at 22:25│Comments(4)革小物作り
この記事へのコメント
こんばんは〜
新作ですね!!!!
むふふ〜素敵♪

先ほどはすみません、お店にみに行ってもらったみたいで・・・
今日、予想外に入荷しまして。50枚の入荷だったんですが・・・
SEEDの営業さんに確認したくらいです(笑)
思いのほか注文をいただきまして。まさか半日で欠品が出るとは!?
追加で入荷予定がありますので、またよろしくです〜
来週はじめの方かなと思ってますが。
入荷次第、お知らせしますね(^-^)
いつもありがとうございます♪
Posted by kumakorokid at 2012年07月25日 22:39
お蕎麦がつるり~♪


思わず笑っちゃった(*´艸`*)♪♪
可愛いネ**


キャッ♪ブーツとかとか作ったんですね**
実は私昨日、ブーツ作ってたんですよ~♪♪

サンダルも可愛いネ**
Posted by hmrose at 2012年07月26日 11:22
くまころさんへ。。

こんばんは^^
もう、、びっくり。。
遅いスタートだったので仕方ありません。。泣

ぜひ、次回は手に入れたいです^^
その時に、大きめの持ち手も一緒に注文します^^♪♪
そろそろ持ち手が欲しいですぅぅ。。
Posted by もじおめぐもじおめぐ at 2012年07月26日 17:41
hmroseさんへ。。

こんばんはー!
同じ時に、、縫い縫いしてたかもですね(*´艸`*)
hmroseさんのサンダルも見てみたいーー!
ぜひぜひ!!
夏だし。。。。!ふふふ♪
Posted by もじおめぐもじおめぐ at 2012年07月26日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。