てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › 革小物作り › 久しぶりの更新は革小物ネタ。

2012年10月26日

久しぶりの更新は革小物ネタ。

久しぶりの更新は革小物ネタ。
こんばんは。
久しぶりに更新してます。

あたし、、軽く追われてます--;;;
って、自分で忙しくしているだけなのですが。。
定期的に更新、無理そうなので・・
ランキング参加はお休みします^^;;;

応援してくれて皆様、本当にありがとうございます。
また、いつか・・いつの日か参加したいなぁ^v^


上の画像。
あたしのケイタイとタブレットの充電アダプタ。
小さい方がケイタイの充電。
ギャラクシーS3ですが・・
これがめちゃくちゃ充電遅い。
(無くなるのも、激早ッ!!!!)
充電10%から満タンにするのに、半日以上かかります--;;;
下手すると一日かかります。
ビックリ。

タブレットのアダプタともくっつくので
昨日、変えてみたら・・
あら、びっくり^^♪
60%分、2時間もかからずに充電完了!
なんで早く気づかなかったのか・・
悔やまれます(笑

もし、充電遅いって悩んでいる方がいたら・・
アダプタ変えてみてください。
ストレス、減りますよ(笑
(知ってたらゴメンナサイ。。)


++++


今は、caprettoさんに納品したいネックレス作りに時間を費やしてます^^;
久しぶりの更新は革小物ネタ。
来月、イベントへ参加されるそうなので・・
委託でお願いしようと。。
来週には納品したくてがんばってます^^




久しぶりの更新は革小物ネタ。
今は3コしか完成してません^^;;;
がんばろ。


+++++


明日から、旦那様の両親が来ます~^^
子ども達は大喜びぃ♪♪
(長男くんの運動会なのですぅ^m^)

今週末から毎週バタバタになりそうですが・・
楽しいバタバタなのでがんばります^v^
では、、良い週末を~♪


オヤスミ。。




同じカテゴリー(革小物作り)の記事

Posted by もじおめぐ at 22:47│Comments(0)革小物作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。