てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › 納品しました! › caprettoさんへ納品と下書き。。

2012年08月14日

caprettoさんへ納品と下書き。。

caprettoさんへ納品と下書き。。
今日は西原町にありますcaprettoさんへ
納品へ行ってきました^^
夏だけど、、作り貯めていたブーツ。
カラーも色々。。♪

caprettoさんへ納品と下書き。。
編みサンダルも^^
もう少しで夏も終わりなのに・・
遅くてゴメンナサイ--;;;

caprettoさんへ納品と下書き。。
バレーシューズも♪♪


編みサンダルは、もう少し数を増やさないと。。^^;
ちょこっとしか納品してません-"-;;

長男くんも、宮古島へ行っていないので、、
午後時間、少しガンバロ!



って、、、明日しかないけど(笑



+++



下書きしたよ。
caprettoさんへ納品と下書き。。

夏なはんこ。
あたし達の家族をイメージして^^

先日、花火大会での様子を描いてみました。
ずっと、怖がっていた長女ちゃん。
パパの膝の上で、顔を隠してます(笑


そして、、
初のはがきサイズ!!!
やる気マンマン!!
大きめはんこに挑戦中!!


転写


caprettoさんへ納品と下書き。。
少しずつ彫っています^^
いつ出来上がるかなぁ。。♪♪


+++


ランキングに参加中!
ぽちっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも ありがとー!





同じカテゴリー(納品しました!)の記事

Posted by もじおめぐ at 17:47│Comments(2)納品しました!
この記事へのコメント
花火の線とか細かいですね~
どんな出来上がりになるのか楽しみです♪

Posted by お天気ママ at 2012年08月15日 09:15
お天気ママちゃんへ。。

返事、遅くなっちゃいました。。汗

お花火はんこ、出来上がったのです!!
後で紹介しますね^^うふふ♪
Posted by もじおめぐもじおめぐ at 2012年08月22日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。