てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › 納品しました! › 文字彫りはんこ*納品

2013年02月08日

文字彫りはんこ*納品

こんばんはー!

今日はさらに・・寒いですね^^;
ちょっと油断して外に出たら・・
後悔しそう(笑

まぁ、沖縄の寒さなんて・・
本土に比べれば全然でしょうが(-。-;
でも、、寒いんだよねぇ。。


明日から2泊3日で宮古へ行ってきます!
我が家のリフォーム状況のチェックです^^
内装も始まっているようなので楽しみです♪♪
こんな寒くて、、荷物はどうしよ。
寒い日だけの服でいいのかなぁ。
暖かくなるのかなぁ。。
荷物、多くなりそう(/ω\*)


++++


今日は、イベントで残ったはんこ、
カプレットさんへ納品してきました。


今回の価格は700円
お買い上げ頂いたら、お好きな文字を彫り入れしますね^^

ひとまず、サンプルに作ったお名前はんこ。
文字彫りはんこ*納品



ヒノキの持ち手付き♬
文字彫りはんこ*納品
くまころ工房さんのお品なので品質はバッチリ!
手触り抜群ですよ♬



そして、、はんこ収納箱。
文字彫りはんこ*納品
簡単ですが・・
はんこ収納できる小さな箱もお付けします^^♬

カプレットさんには、
こちらの20ミリ各程度のチビはんこシリーズ、
ポケットお名前はんこシリーズ、
丸キャラはんこシリーズ。。
何種類かご用意しております。

お名前の他にも、
お子様のお稽古事をホリホリしても。。
(ピアノ、プール、書道、、、など)

彫り入れる文字は、ひらがな又はカタカナでお願いします。


また、サンプルを作ってアップします(*^_^*)



+++++


では、良い週末を~♬
土日は更新休みます^^;

( ̄^ ̄)ゞ




同じカテゴリー(納品しました!)の記事

Posted by もじおめぐ at 22:01│Comments(2)納品しました!
この記事へのコメント
どんなふうに仕上がっていくか、おうちも楽しみですね。

はんこも、ちょっと以前とは雰囲気が違って素敵ですね♪
Posted by お天気ママ at 2013年02月09日 11:37
お天気ママちゃんへ。。

こんにちは♬
リフォーム見てきました^^
ホント!出来上がりが楽しみです(*^^*)
報告もできるといいです!
Posted by もじおめぐもじおめぐ at 2013年02月12日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。