てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › 納品しました! › お名前はんこを納品。

2012年12月21日

お名前はんこを納品。

お名前はんこを納品。

お名前はんこをcaprettoさんへ納品してきました^^
先日のイベントでお嫁に行けなかった子達。。

イベントは終わったけど、
ワンコイン500円でお名前を彫りますよ(^-^)♪


お名前はんこを納品。
これは、ヤギです。
(え??ヤギ??って言うのを何度も聞きました^^;)


**他にも、くまやブタ、男の子に女の子います**


ぜひぜひ~♪



+++++++


さてさて、皆さん。
年賀状は進んでますか??
あたしはノータッチ。
スクラップブッキングしようって思ってたのに・・。
立体させすぎてうまくスキャンできず。

チーーーーン。


取り敢えず、データは作ったのでこれから印刷です^^;
がんばります!




同じカテゴリー(納品しました!)の記事

Posted by もじおめぐ at 21:56│Comments(2)納品しました!
この記事へのコメント
なんだか、年末っていうだけで忙しくて
現実逃避したくなるお天気ママです。

ヤギ♪丸くて可愛いですよ。
Posted by お天気ママ at 2012年12月27日 09:46
お天気ママちゃんへ。。

お返事を書く前に・・
年が明けちゃいました。。
申し訳ないです。
忙しかった年末が終わり、
一安心です^^
Posted by もじおめぐもじおめぐ at 2013年01月04日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。