てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › 納品しました! › コラージュ作品を納品♪

2012年03月05日

コラージュ作品を納品♪

なちゅら。まむさんへ
コラージュした作品を納品♪





コラージュ作品を納品♪

小さなパーツをペタペタ。。

女の子チックな雰囲気にしました♪



もう一つのパターン。。

コラージュ作品を納品♪
ビンテージアメリカンなモチーフをいろいろ使いました^^♪



なちゅら。まむさんにて詳しく紹介していただいております*^^*



ありがとうございます(*u▼u*)♪




+++


caprettoさんへも納品しました^^♪





コラージュ作品を納品♪
こちらはアメコミをA4フレームにコラージュ。

もちろん仕切boxのコラージュも納品しましたよ^^



詳しい内容はこちらから→


+++



自宅用にはもちろん。。


大切な方へ。。
お世話になった方へ。。


いつもとはひと味違う贈物。
いかがでしょうか(´艸`*)♪



みなさんの笑顔につながりますように・・!




同じカテゴリー(納品しました!)の記事

Posted by もじおめぐ at 11:33│Comments(2)納品しました!
この記事へのコメント
てぃーだも始めたんですね~♪
お仕事も子育ても大変なはずなのに、ブログも二つ運営しちゃうなんて、
パワフルだな~!(体は細いのに・・・)
Posted by なちゅら。まむなちゅら。まむ at 2012年03月05日 14:27
なちゅら。まむさんへ。。

早速遊びに来てくださったんですね^^
ありがとうございます^^

こちらでは、教室の案内や納品情報を中心に・・
更新できたらなぁって。。♪

新しいものは何でも楽しいです^m^
Posted by もじおめぐ at 2012年03月05日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。