てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › はんこを使って。 › 消しゴムはんこ › 消しゴムはんこで手ぬぐいを。。

2013年08月15日

消しゴムはんこで手ぬぐいを。。

消しゴムはんこで手ぬぐいを。。

はんこをホリホリ。。


手ぬぐいに捺そうと思ってね(*^_^*)
試しに こちらの3色を注文。
端っこもちゃんと処理されてるよ(´▽`)
消しゴムはんこで手ぬぐいを。。

ペタペタ

消しゴムはんこで手ぬぐいを。。
3パターン。



アップーーー。
消しゴムはんこで手ぬぐいを。。


引きで。。
消しゴムはんこで手ぬぐいを。。

近いうちに、、納品できるように他の作品も作成します。
頑張りまっす(*^^*)



+++


明日、、日付は変わってるから今日。
長男くん、鹿児島へ~。
パパと一緒。

バスケで交流試合です。
いいなぁ。
いっぱい楽しんできて欲しいです(´∀`*)





同じカテゴリー(はんこを使って。)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。