てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › はんこを使って。 › お名前はんこでネームラベル☆

2012年05月29日

お名前はんこでネームラベル☆



お名前はんこでネームラベル☆




こんばんは!
今日は、、長女ちゃんのスイミングでした。
ようやく、顔を全部つけられるようになりました^^
本当に、のんびりな進歩ですが、、
楽しんでいるようなので、がんばって続けさせたいです^^♪





〔はんこを使って。〕


長女ちゃんのパ○ツに
「ここが前よ~」っていう目印が欲しくて、、
お名前はんこを彫りました^^♪

お名前はんこでネームラベル☆
サイズは約2.2cm×2.2cm


お掃除
お名前はんこでネームラベル☆

捺しましょ。
お名前はんこでネームラベル☆
ピンク系でかわいく!

アイロンでぺたり。
お名前はんこでネームラベル☆
うふふ♪
かわいくなって、満足^^



でもね、、今日、長女ちゃん、、、、、、、
後ろ前に履いてた--;

どういうこと???
びっくりな彼女です--;;;;

頼むぜぃ!



こちらの小さめはんこのオーダーも開始します^^♪
明日、他の見本を紹介しますー☆


+++


6月もはんこ教室開催します!

詳細はこちら

サイドバーのメールより、お申し込みください^^
※氏名とご連絡先をお知らせください


+++


ランキングに参加中ーーー!
ぽちっとしてくれると、、くるくる回ります。
うそ。。笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

おめぐ、ランキングアーーーップ!
いつもありがとー!



同じカテゴリー(はんこを使って。)の記事

Posted by もじおめぐ at 19:02│Comments(4)はんこを使って。
この記事へのコメント
なかよしなフレンドにいれてもらった〜〜〜〜〜
ありがとうございます(^-^)
嬉しい♪

お女の子はいいよねぇ。
ピンクとかかわいいし。。。
我が家はかわいい色とは無縁でしたので(笑)
これって、洗ってもとれないの?
Posted by kumakorokid at 2012年05月29日 22:27
すごーい♪顔を全部つけられるように
なったんですね(*´艸`*)♪

今日のハンコもまた小さく繊細で
素敵です♪♪
長女ちゃん・・・可愛い~♪
Posted by hmrose at 2012年05月30日 10:54
くまころさんへ。。

勝手に入れちゃいました^^
快諾してくれてありがとうございます^^!
あまり、カラフルなインク使わないのですが・・
使うと、やっぱりニンマリしちゃいますね~!

ネームラベル、ダイソーのですが・・
多分、取れません。。。多分。
アイロンでしっかりと押さえればぁ。。
手抜きは出来ませんね^^
Posted by もじおめぐもじおめぐ at 2012年05月30日 12:27
hmroseさんへ。。

こんにちはー!
小さめはんこは、苦手なのですが。。汗
頑張ってみました^^
やっぱり小さいと使い勝手は増しますね^^♪♪

娘のプール。。歩け歩けばかりしてます(笑
長男のすすみ具合を見ると、、やっぱり比べちゃいます^^;
だめですよねぇ。。
Posted by もじおめぐもじおめぐ at 2012年05月30日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。