てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › リフォーム › リフォーム*玄関タイルと階段など。(経過)

2013年03月17日

リフォーム*玄関タイルと階段など。(経過)

**3月10日**

玄関タイルも貼り終わってました^^
タイルの色は見本を見て決めましたが、
敷き詰められているのを見ると・・
またかわいい!!
目地は白にする?グレーにする?
って聞かれたけど・・外だしグレーがいいですよね^^
タイル上に見えている巾木はチークです。
リフォーム*玄関タイルと階段など。(経過)


《階  段》
階段部分のクロス貼りもほとんど終わってましたよ^^
リフォーム*玄関タイルと階段など。(経過)
クロスを貼ると、随分とイメージ画変わります^^

リフォーム*玄関タイルと階段など。(経過)
クロスは塗り壁風です・
手すり部分はメラピー集成材。
(まだニスは塗られてません)

リフォーム*玄関タイルと階段など。(経過)
上り心地もリフォーム前とは全然違います^^

リフォーム*玄関タイルと階段など。(経過)
上から見た感じ♬


クロスの白で、ぱぁぁって明るくなりました^^
良かったです(*^_^*)
早く出来上がらないかなぁ。。



同じカテゴリー(リフォーム)の記事
リフォーム*壁。
リフォーム*壁。(2013-03-02 16:22)


Posted by もじおめぐ at 18:22│Comments(0)リフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。