てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › リフォーム › リフォーム*2Fこども部屋(経過だよ)

2013年03月02日

リフォーム*2Fこども部屋(経過だよ)

本日2回目。

自分用の記録としても残しているので、
場所別で細かい更新になってます^^;
スミマセン。
明日からは旦那さんの写真が送られてくるので・・
今ある写真、更新して消化しなきゃぁって
2回目の更新です^^


+++


**2月27日**

今回は2Fの経過。
2Fはあまり状態が悪くなかったのでコストも考え
1Fほど0からのリフォームではありません。
(1Fも0からのリフォーム予定ではなかったけど^^;)
床部分だけを外し、壁はそのままです。
でも元々のプリントベニヤだと
綺麗じゃなかったので下地を上から貼り、
その上にクロスを貼ります。
(天井もクロスに張り替え)

これは2Fの洋室(7畳)から見た様子です。
扉の向こうが洋室(4.5畳+タンス置き場)です。
リフォーム*2Fこども部屋(経過だよ)
もともと和室だったので壁はありませんでした。
(襖だったよ)
そこに、壁&引き戸を設置して洋室に。


こちらは洋室(7畳)
もともとあった押し入れは残してもらいました。
扉は、自分たちでそのうち考える・・と言って無しに。
リフォーム*2Fこども部屋(経過だよ)
窓部分の額縁もそのまま。
最後に磨いてニスを塗る予定です。


+++


まだまだ下地むき出しの写真ばかりなので
進み具合を感じることはできないかもですが・・^^;
気長にお付き合いください^^♬

明日はキッチンの経過、書けるといいな。
( ̄^ ̄)ゞ




同じカテゴリー(リフォーム)の記事
リフォーム*壁。
リフォーム*壁。(2013-03-02 16:22)


Posted by もじおめぐ at 17:04│Comments(0)リフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。