てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › 消しゴムはんこ › 今日の次男くんとオーダーはんこ。

2012年12月20日

今日の次男くんとオーダーはんこ。

今日の次男くんとオーダーはんこ。
最近の誕生日で、
初めて自分用の仮面ライダーグッズを買ってもらった次男くん。
毎日、朝も昼も夜も・・
ライダーベルトをしてます(*´▽`*)
こうやって喜んでくれると買ってあげてよかったなって思います。
でも、電王ベルトだったから安かったのだけど(笑
最近、電王のDVD見ているから喜ぶかなぁって。。

そして、彼は保育園でお友達に相談していたそうです。
「ベルトしても電王にならない」と。。
爆笑しました。
やっぱりベルトすると変身できるって思っているんですよねぇぇ( ̄∀ ̄)
残念っっ!!


+++++


オーダーのはんこ、
ようやく彫り終えました^^
まだお渡ししてないので印面の一部だけぇ。。
今日の次男くんとオーダーはんこ。
固めのブラックほるナビで彫ったので時間かかった(^_^;)
文字彫りも少しずつ慣れてきました^^
練習を重ねて、住所はんこ彫りたいなぁ♪
小さい文字でね(。-∀-)
来週月曜日に発送予定です^^
もうしばらくお待ちを!!

+++


なんだか、、ずっと眠いです(。-_-。)
そろそろ寝ます。。
☆GOODNIGHT☆(;д;)


 




同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
多肉はんこ。vol.2
多肉はんこ。vol.2(2014-07-14 23:36)

多肉はんこ
多肉はんこ(2014-07-13 23:21)

多肉のはんこ。
多肉のはんこ。(2014-05-29 20:34)

はんこ持ち手
はんこ持ち手(2014-05-28 16:18)

はんこ。
はんこ。(2014-05-27 20:47)


Posted by もじおめぐ at 21:56│Comments(0)消しゴムはんこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。