てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › 消しゴムはんこ › 多肉はんこ。vol.2

2014年07月14日

多肉はんこ。vol.2

こんばんは(・∀・)ノ
眠い目をこすりこすり、、

オーダーはんこ、
もう一個の多肉はんこ。
今度はリースタイプです(*^.^*)


あたしのはんこの中からお選びいただいて、
それを多肉バージョンで..
というオーダー。
初めての多肉イラスト。
描けるかどうか不安もありましたが、
お受けしてよかった!

楽しく彫れました(^ー^)



色を塗り塗り。


ぐぐっと雰囲気が変わります♪


そ、そして、、
オーダー主さまとは。。
ナナナナント!
多肉好きなら、知らない人はいないはず!
幸せの森さん!
最初はビビってしまいました(笑)
でも、幸せの森さんの暖かいお言葉に
いっぱい助けられました(^ー^)
本当にありがとうございました!

http://sizuku123.ti-da.net/e6525476.html

あたしのはんこを使って、
とってもかわいいペイント鉢を製作♪
かわいすぎ(≧▽≦)
見てみて下さいね♪


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
多肉はんこ
多肉はんこ(2014-07-13 23:21)

多肉のはんこ。
多肉のはんこ。(2014-05-29 20:34)

はんこ持ち手
はんこ持ち手(2014-05-28 16:18)

はんこ。
はんこ。(2014-05-27 20:47)


Posted by もじおめぐ at 23:36│Comments(0)消しゴムはんこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。