てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › 消しゴムはんこ › 小さめサークルはんこ、出来上がり。

2012年10月13日

小さめサークルはんこ、出来上がり。

小さめサークルはんこ、出来上がり。
昨日の不調報告から一夜明け・・
完成したサークルはんこ。
重ね捺しします^^


1つめ。
小さめサークルはんこ、出来上がり。


2つめ。
小さめサークルはんこ、出来上がり。


3つめ。
小さめサークルはんこ、出来上がり。
ボーダーでかわいく(*^v^*)


色を変えましょ。
小さめサークルはんこ、出来上がり。

うぅ、、しつこいけど・・
もう一つ。

ボーダーはんこをひっくり返して。。

小さめサークルはんこ、出来上がり。
ベタな感じもいいんじゃな~い♪


はんこの包装で、、
タグに使います^^
完成できて良かった。。*^0^*


+++


今日はカァビィダンス出来なかったぁ。。(T0T)
明日こそは、がんばるぞ!
筋肉痛なのに
がんばっているおめぐに励ましポチ。
お願いします~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも ありがと!




同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
多肉はんこ。vol.2
多肉はんこ。vol.2(2014-07-14 23:36)

多肉はんこ
多肉はんこ(2014-07-13 23:21)

多肉のはんこ。
多肉のはんこ。(2014-05-29 20:34)

はんこ持ち手
はんこ持ち手(2014-05-28 16:18)

はんこ。
はんこ。(2014-05-27 20:47)


Posted by もじおめぐ at 22:38│Comments(2)消しゴムはんこ
この記事へのコメント
なる程~8角形ではなく丸だったんですね^^;
重ね押しの物は同じ形にしないといけないから
大変ですね。
でもすごい!ちゃんと形が合ってる~!
かわい~です^^
Posted by r*h at 2012年10月14日 07:02
つまらない町をぶらついたり!!(~ o ~)~zZ
Posted by 树影婆娑 at 2012年12月17日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。