てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › 消しゴムはんこ › なちゅら。まむさんでイベント~♪はんこも参加^^

2012年10月03日

なちゅら。まむさんでイベント~♪はんこも参加^^

こんにちは^^

いつもお世話になってる、、なちゅら。まむさんにて、
今週の土曜日10月6日にイベントがあります^^

あたしの告知が遅くなりましたぁ>3<

なちゅら。まむさんでイベント~♪はんこも参加^^
毎年、販売されている
沖縄手帳「Natura~なちゅら~」の発売イベントです^^


なちゅら。まむさんでイベント~♪はんこも参加^^
ワンコインまつりです~!

ワンコインで買える商品から、ワークショップまで。。
いろいろ企画してますよ♪♪


あたしも、はんこちゃんたち納品します^^
なちゅら。まむさんでイベント~♪はんこも参加^^
チビはんこ達~♪

あたしの場合、500円ワンコインはいつもと変わらないので・・
100円ワンコインで行く予定です^m^


少しだけアップ!
なちゅら。まむさんでイベント~♪はんこも参加^^
こんな小さめはんこ達が、
あなたを待てますよぉぉ♪♪


ぜひぜひ、土曜日はなちゅら。まむさんへー!
(あたしは仕事なので参加できませんが--;;;)


詳しい内容はなちゅら。まむさんのブログにて→


+++


ランキングに参加中です。
ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも ありがとー!



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
多肉はんこ。vol.2
多肉はんこ。vol.2(2014-07-14 23:36)

多肉はんこ
多肉はんこ(2014-07-13 23:21)

多肉のはんこ。
多肉のはんこ。(2014-05-29 20:34)

はんこ持ち手
はんこ持ち手(2014-05-28 16:18)

はんこ。
はんこ。(2014-05-27 20:47)


Posted by もじおめぐ at 16:37│Comments(0)消しゴムはんこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。