てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › 消しゴムはんこ › 花束はんこ。メモ枠としてどうですか?

2012年07月23日

花束はんこ。メモ枠としてどうですか?

こんにちは^^
土日と、てだこ祭りへ行ってきました^^
いっぱい歩いて、疲れたけど・・
花火もみられたし、良かったぁーー!
思ったより、涼しくてびっくりでしたよ^^
夜は、家の中で暑いーーってしているけど、
外はこんなに涼しくて気持ちのいい風が吹いているんだなぁって
思いました。


ん、、キャンプしたくなりますね(笑


花束はんこ。メモ枠としてどうですか?
長男くん、上の歯、取れました(*´艸`*)
最初は、見慣れなくて、、ププッって笑ってましたが、
今は慣れました(笑

早く大きな歯、生えてこいーー!


+++


先日、紹介した転写済の消しゴム、彫りました。
花束はんこ。メモ枠としてどうですか?
初めてのバラ、、挑戦!


花束はんこ。メモ枠としてどうですか?
思ったより、線も細めで良かった^^
でも、まだまだですが。。

花束はんこ。メモ枠としてどうですか?
色を塗り塗り。。


花束はんこ。メモ枠としてどうですか?
こうやって、メモ枠としてどうかなぁって。。
もちろん、住所枠でもいいですよね~。


そのうち、オークションに出品します^^




ただいま、オークション出品中!
moji-hankoマイブース

そろそろ最終日突入です!


+++



ランキングに参加してます。
ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも、ありがとー!


*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*


8月のワークショップは、お子様向けです。
はんこでペタペタオリジナルバック作り~♪
参加費は500円です。

ご予約・詳細はこちら






同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
多肉はんこ。vol.2
多肉はんこ。vol.2(2014-07-14 23:36)

多肉はんこ
多肉はんこ(2014-07-13 23:21)

多肉のはんこ。
多肉のはんこ。(2014-05-29 20:34)

はんこ持ち手
はんこ持ち手(2014-05-28 16:18)

はんこ。
はんこ。(2014-05-27 20:47)


Posted by もじおめぐ at 18:40│Comments(8)消しゴムはんこ
この記事へのコメント
掘り口がすごくきれいですよね~
線も均一だし!
素敵です。
Posted by お天気ママ at 2012年07月23日 19:38
うん!
コーナーはんこにもなるし、
オールマイティーで使い道たくさんありそう♪
自分の好きな色を塗れるのも楽しそう!

ふんわりしたお花がもじおめぐさんらしいなぁ~~
Posted by かるびぃ at 2012年07月24日 14:32
長男君の笑顔やっぱり可愛いネ♪(*´艸`*)
大きな歯、生えてきます様に**ポッ**

す、

すごい!!!

こんなに細かい薔薇ができちゃうなんて~♪♪
もっと・・・・・


もっと近くで見てみたいですぅぅぅ♪
Posted by hmrose at 2012年07月24日 15:00
長男君。。歯が抜けても男前ですね~^^
うちの6年生長男もまだ全部は生え変わってません。。
中学位で全部生え変わるんだそうです。待ち長いですね~。

お花ハンコ良いです~。お花大好き♪
是非是非お花レパートリー増やして。。
そして手に入るようオークション出品して下さ~い!!
Posted by r*h at 2012年07月24日 19:23
お天気ママちゃんへ。。

こんばんは^^♪

印面を綺麗にするのは、、永遠の課題です--;;;
一回ですーーーって彫れると綺麗に彫れるのですが。
まだまだです^^;
それでも、褒めてもらえると本当に嬉しいです♪
Posted by もじおめぐもじおめぐ at 2012年07月26日 17:34
かるびぃさんへ。。

こんばんはー!
かるびぃさんのほるナビ、くまころさんへ行ったら完売でした--;;;
ますます手に入れたくなりました。。

コーナーとして。。φ(..)メモメモ。。
ナイスアイディアを有り難うございます^^
試してみますね~♪♪
あたしも、エンボス、活用しようと思います^^
Posted by もじおめぐもじおめぐ at 2012年07月26日 17:36
hmroseさんへ。。

こんばんはー!
はんこ、細かい方が彫りやすいですよ^^
実を言うと。。。

でも、このはんこはイメージ通りに彫れたので、、
やっぱり嬉しいです~♪
Posted by もじおめぐもじおめぐ at 2012年07月26日 17:38
r*hちゃんへ。。

こんばんは^^
今日の日記(26日)でオーダーはんこ紹介しました^^

そうですよね、中学生くらいで親知らずも生えてきますもんね^^
遅いかなぁって気にしてたけど、安心しました^^♪♪

長男の歯がない顔は、、なれてきました(笑
Posted by もじおめぐもじおめぐ at 2012年07月26日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。