てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › ミニブック › フォトブック*vivipri*

2015年02月19日

フォトブック*vivipri*

こんにちは!
久しぶりの更新です(^ー^)

宮古島も暖かい日が続くようになりました。
桜の花も咲いてます♪
早く長女ちゃんのランドセル写真、
撮らなきゃなーって。。
思うだけでなかなかです( ̄▽ ̄;)

*****

最近、興味をもち始めたフォトブック。
自分でも編集して
おしゃれにできたらいいなーって
ネットで検索しまくって、、
見つけたのがvivipri。
↓ ↓ ↓
http://www.vivipri.co.jp/photobook/main.html

お値段もお手頃。
いっぱい作りたいので高いのは無理ー!

で、早速編集開始!
あたしは、15×15を選択。
注文から2、3日で発送。
送料は無料でした(*^^*)




三冊注文。
大事に梱包されてて嬉しくなります!




表紙。








こんな感じで自由にレイアウトできます。
PCに入っているフォントも使えます♪

届いて中をじっくり見て、、
やっぱりvivipriにして良かった(*^^*)
また、、編集開始だな(笑)


同じカテゴリー(ミニブック)の記事
絵本でミニブック♪
絵本でミニブック♪(2014-08-22 22:25)


Posted by もじおめぐ at 18:01│Comments(0)ミニブック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。