てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › DIYしたもの♬ › テレビボードを・・

2013年10月18日

テレビボードを・・

こんばんはー\(^▽^)/!
秋風が気持ちいい宮古島です。

だいぶ前に作ったもの。
テレビボードを義弟夫婦にもらって。。
真ん中が凹んでいるので少しリメイク。


テレビボードを・・


簡単に枠作って・・。


テレビボードを・・
上からスッポリかぶせただけ。
一気にナチュラルな感じになりました♪
材料はSPF材です。

まだまだ・・うちの家リフォーム真っ最中ですが。
楽しんで行きたいです(*˘︶˘*).。.:*♡ 



これからマック行ってきます。




同じカテゴリー(DIYしたもの♬)の記事
DIY:扉の代わりに。。
DIY:扉の代わりに。。(2013-08-13 16:32)


Posted by もじおめぐ at 19:32│Comments(6)DIYしたもの♬
この記事へのコメント
あまりにも感激したので
コメントしちゃいました!

すごいです!ちょっとしたテクニックで
こんなにオシャレにリメイクできるんですか〜!!
板の色み具合もセンスを感じます。なにか塗装してるんでしょうか?

もじおめぐさんのブログ、その他いろいろ
参考にしたいのがいっぱいで楽し過ぎます!!
これからもちょくちょく寄らせていただきますね〜。
Posted by あさひどうくんあさひどうくん at 2013年11月20日 10:14
あさひどうくんサンへ。。

こんばんは(≡^∇^≡)
コメントありがとうございます♪
そして嬉しいお言葉も。。(^ー^)
リメイク、あまり上手ではないですが頑張ってます(笑)
少しずつ家も自分色にしていけたらと思ってます!!
更新も、、ガンバリマス(^^;
Posted by もじおめぐ at 2013年11月29日 21:00
はじめまして。
どうやら息子(小3)が
同級生のようで…
こんな近くに素敵な方が居たなんて
ドキドキがとまりませ〜ん
♪( ´θ`)ノ
Posted by ひみつきちひみつきち at 2014年01月19日 09:37
ひみつきちさんへ。。

え?え?
そうなんですか???
あたしもドキドキです(--;)

今は庭のことにハマってしまって(笑)
他の事はストップです(^o^;)
こんなblogへコメント頂き感謝いっぱいです♪
ありがとうございます♪♪
Posted by もじおめぐ at 2014年01月21日 23:16
すいません…
ビックリしますよね(*_*)

私、やまと母です♪( ´θ`)ノ
私も庭で毎日遊んでいます!!

ブログ楽しみにしてま〜す 。
Posted by ひみつきちひみつきち at 2014年01月22日 20:27
そうなんですね(*^^*)
こちらこそ宜しくお願いします(〃ω〃)

ブログ、更新したいと思いながら、、
本当に更新せずに(--;)
頑張ります(笑)

リアルでお会いしたときも
宜しくお願いします♪
Posted by もじおめぐ at 2014年01月23日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。