てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › 手作りしたもの。 › 島ぞうりアート*長女ちゃん

2013年08月21日

島ぞうりアート*長女ちゃん

旧盆、送り日なのに・・。
台風だった宮古島。
でも、それほど大きな台風ではなかったので被害なく過ごしました。
ずっと、干ばつ続きだったので・・
恵みの雨となりましたぁ。
感謝ですね(*^_^*)

+++

父の日に、パパへ島ぞうり彫ってから
度々、彫るようになりました。
長女ちゃんのぞうり、小さかったので二代目を彫ることに。
島ぞうりアート*長女ちゃん
鼻緒を外すと彫りやすい。。


ホリホリ。
島ぞうりアート*長女ちゃん
シンプルなデザインで。。
長女ちゃん、かわいいって喜んでくれました^^


***


そして、、

島ぞうりアート*長女ちゃん
長男くんのバスケぞうり一代目。
彫ってから二ヶ月。
だいぶボロボロ。
これを履いて外で ずっとバスケをしてたからね(^_^;)
それでも、長い間履いてくれました。
二代目も彫り終えたので、それも後ほどぉ。


って、その前にボクの彫って!!
島ぞうりアート*長女ちゃん
次男くんの笑顔♬

次男くんのはワケありでお披露目できず(^_^;)
残念。。


++++


では、実家へ行って夜の準備してきます!!




同じカテゴリー(手作りしたもの。)の記事
バスケぞうり..完成!
バスケぞうり..完成!(2014-07-16 16:20)

幼稚園グッズ
幼稚園グッズ(2014-05-26 19:00)


Posted by もじおめぐ at 14:01│Comments(0)手作りしたもの。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。