てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › 家族のこと** › 息子の終了式。

2013年03月22日

息子の終了式。

こんばんは!
携帯から更新してみます!!

日をまたいだので。。

今日は長男くんの終了式。
そして、こちらの友達とのお別れの日。
担任の先生がお別れ会をしてくれるとのことで。。
長男くんからも心ばかりのお礼をと。
息子の終了式。
遅い時間から準備を始めたので、
タグもオシャレじゃないし、
長男くんの字も丁寧じゃない(;゜0゜)

息子の終了式。
鉛筆にmtであめ玉付けちゃいました(^ー^)
名付けて「鯉のぼり風」
(*^o^)/\(^-^*)

息子の終了式。

「ありがとう」

一年間、ありがとう。
仲良くしてくれてありがとう。
長男くんなりの気持ちがこもってます。

仲良しのお友だちへは特別にお手紙を
書かせました。
眠い目を擦り擦り。。

書き終わって、、
準備も完了して片付け。

長男くん、ふと顔を上げ、、
真っ赤になった目で
「明日帰ってきたら泣いてもいい?」

長男くん、ずっと実感わかなくて、、
寂しくないって、言ってたけど
寂しいよね(T-T)。。
「泣いていいよ。
お母さんも泣いたもん。
宮古へ帰ったら友達と別れること、
もう無いからね。
これが最後だからね。」


2回目の友達との別れ。
子どもながらに思うことがあるようです。

きっと、今以上に友達のこと
大切に出来るんだろうな。
がんばれp(^-^)q


同じカテゴリー(家族のこと**)の記事
マンゴー!
マンゴー!(2014-07-22 21:13)

祝ってきました(*^^*)
祝ってきました(*^^*)(2014-07-21 23:12)

身長伸ばし作戦。
身長伸ばし作戦。(2014-06-26 20:36)

バスケ、夏季大会。
バスケ、夏季大会。(2014-06-25 15:17)

庭バスケ
庭バスケ(2014-05-25 11:14)


Posted by もじおめぐ at 00:59│Comments(1)家族のこと**
この記事へのコメント
(T-T)いつかまた、たくましく素敵に成長した子供たちに会うことを心から楽しみにしています。
忘れないでね。

こんなに寂しい想いをするなんてね。
久々にダメージ受けました(笑)

これで終わりじゃなく、これからもヨロシクね♪(*´∀`*)

いつでも遊びにおいで♪
またね♪
Posted by sonomamma! at 2013年03月22日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。