てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › ガーデニング › ワイヤーカゴの寄せ植え。

2013年03月22日

ワイヤーカゴの寄せ植え。

ワイヤーカゴの寄せ植え。
春ですよぉぉ。

先日、日曜マルシェにて購入した寄せ植え。
ワイヤーカゴに入ってます^^

ステキ・・!


作家さんは、大好きな庭のおくりものさん。
まるで小さなお庭のような寄せ植えですぅ!!


アップも見せちゃいます( ̄^ ̄)ゞ!!


ワイヤーカゴの寄せ植え。

ワイヤーカゴの寄せ植え。
可愛いでしょーーー!

イベント前にshopの方で見た時から・・
目をつけてました(。-∀-)
一番乗りで入ってから・・
即座に予約。

「買いますので取っておいてください!!」
(´∀`*)ウフフ


一番乗りって・・
( ・∀・) イイネ!


++++


今日は予約更新。
たぶん・・今頃、家中のものを片付けて・・
掃除してるかなぁ^^

いよいよ明日は引越しです!!


え??
ってことは・・カウントダウン間違ってたよ(^_^;)


引越しまで あと1日。



同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
グラス。
グラス。(2014-07-03 19:32)

黄色のバラ。
黄色のバラ。(2014-06-11 20:30)

多肉ちゃん。
多肉ちゃん。(2014-05-22 21:50)

バサッと。。
バサッと。。(2014-05-20 22:36)


Posted by もじおめぐ at 09:30│Comments(0)ガーデニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。