てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › つぶやき › 素敵なプレゼント(*゚▽゚*)♬

2013年03月12日

素敵なプレゼント(*゚▽゚*)♬

素敵なプレゼント(*゚▽゚*)♬

見て!!!本物ぉぉぉぉ!!
昨日の送別会でいただいたプレゼント。

紙袋に貼ってあった説明書に・・
「green da da da」
の文字。。


いつも、楽しくブログを読ませていただいてる
greenmamaさんの寄せ植えでしたぁ(*≧∀≦*)


あたし、プレゼントをもらって大声出したの初めて!
大興奮っっ!!
「すっっごぉぉぉい!」
しか出てきませんでした。

素敵なプレゼント(*゚▽゚*)♬
人気のオリジナル鉢。
すごいなぁ。この自然なジャンク。
色は、きっとsonoさんが宮古島をイメージしたのかなぁって(*^_^*)
言葉はいつかお店を出せるようにって。
あたしの夢を応援してくれたメッセです(๑≧౪≦)


そして、、ピッグ。
しぶいねぇ。いいなぁ!
ツボだよ。すてきだよぉぉ。。
素敵なプレゼント(*゚▽゚*)♬


**多肉部分**
大きいぷっくりな多肉ちゃんいっぱい♬♬
ずっと眺めていたくなる(´∀`*)ウフフ
素敵なプレゼント(*゚▽゚*)♬
さすが、2年半ずっと一緒だっただけある。
sonoさん、あたしのことよくわかっている(笑

こんな素敵なプレゼント・・
お店の皆さん、、本当にありがとーー!


そして、素敵な寄せ植えをしてくれたgreenmamaさん、
ありがとうございましたぁ♬
日曜日のイベント、、行きます!



+++


引越準備。
昨日から本格的にスタート。
鼻がムズムズ。
ヤバイね。。
お掃除おサボりしてたもんね(╥﹏╥) 
これから食器棚のお皿出します。
明日の粗大ゴミに間に合いますようにぃ。。


タグ :多肉寄植え

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
特別警報発令中(^^;
特別警報発令中(^^;(2014-07-07 21:07)

今月のネイル。
今月のネイル。(2014-06-27 22:53)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2014-05-25 22:48)

連休明け。。
連休明け。。(2013-05-08 22:42)


Posted by もじおめぐ at 14:17│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
おめぐちゃん
喜んでもらってよかったぁ♪(*´∀`*)
コメント書こうと思ったら、涙が。。
涙腺ゆるみすぎぃぃ(笑)
一週間たってやっと落ち着いたのでお邪魔しました(^-^)

おうちも段々と仕上がってきて、ワクワクが止まらないねっ♪
私もちっちゃい画面を覗き込んでワクワクっ♪
これからはブログにお邪魔しますね(^o^)/
Posted by sonomamma! at 2013年03月18日 17:44
sonomamma!さんへ。。

いやいや。。泣くでしょ (。ρω-。)
それに、このプレゼントは凄かった!
こんなビックリ&ツボなプレゼントは
滅多にございません(笑

家はぁ、、まだ引渡しの目処が立ってませぬが(^_^;)
早く住みたいです^^;

とぉ、日曜マルシェ、楽しんできました♬
ゴメンナサイ(爆
Posted by もじおめぐもじおめぐ at 2013年03月18日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。