てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › ガーデニング › 鉢ペイント*ジャンクテイスト*

2012年11月15日

鉢ペイント*ジャンクテイスト*

鉢ペイント*ジャンクテイスト*
昨日、ホームセンターで買ってきた素焼きの鉢。
今日は、ペイントしました。
鉢のペイントには、ペンキを使ってましたが・・。
色をあまり持ってないので、トールペイント用のアクリル絵の具を使いました(。-∀-)

色を塗ってから、乾かして・・、ヤスリで好きなだけガスガスした。
ばっちりなジャンクテイストの鉢が出来上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))
初めて満足できる鉢が・・!


アップ
鉢ペイント*ジャンクテイスト*
そのままでも全然大丈夫でしたが、
アメコミと切手を貼ってみました。
(´∀`*)ウフフ

ほかの鉢も時間を作って塗り塗りしたいなぁ(*^_^*)



+++



明日から4日ほど、ハードスケジュールになりそう^^;
がんばろ!




同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
グラス。
グラス。(2014-07-03 19:32)

黄色のバラ。
黄色のバラ。(2014-06-11 20:30)

多肉ちゃん。
多肉ちゃん。(2014-05-22 21:50)

バサッと。。
バサッと。。(2014-05-20 22:36)


Posted by もじおめぐ at 19:15│Comments(3)ガーデニング
この記事へのコメント
かわい〜。え〜ペイントしてヤスリしただけ?!
いろんな色が入ってるのは重ね塗りしたんです?

一手間加えただけでぜんぜん変わりますね〜。
面倒くさがりはいけませんね。見習わなきゃ^ ^
Posted by r*h at 2012年11月16日 08:55
うわぁぁぁ♪素敵ぃぃぃ**(*´艸`*)
いいねいいね~♪
こんな感じにできちゃうなんて♪♪
すごい!!
hmroseもチャレンジしてみようかなぁぁぁ**
Posted by hmrose at 2012年11月16日 11:14
r*hちゃんへ。。

返事、、遅すぎぃぃ。。
ゴメンネ(°°;)"((;°°)
重ね塗りしたよ^^
楽しいのよぉぉ♬

没頭しちゃう。。(´∀`*)ウフフ


+++


hmroseさんへ。。

ぜひぜひチャレンジしてみてください^^
hmroseさんならベージュ系でナチュラル系かなぁ♬
きっと可愛く作っちゃうんだろうなぁ♬
Posted by もじおめぐもじおめぐ at 2012年11月27日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。