てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › お弁当とごはんのこと。 › 運動会のお弁当と子ども達。

2012年10月29日

運動会のお弁当と子ども達。

運動会のお弁当と子ども達。
昨日は、長男くんの運動会でしたぁ*^v^*
「かけっこは、早い人ばっかりだから遅いよ。」
と、宣言していたとおり・・遅めのゴール(笑
それでも一生懸命走ったという長男くんに拍手(^△^人)

ダンスは、好きらしく楽しそうに踊ってました^v^
彼の性格か・・キレイに並ぶので。
横で見ていたあたし達は、なかなかビデオ&写真に彼をおさめることが出来ず・・(汗
あたしは、前や後ろに走り回ってカメラをパシャパシャ。
がんばりました^^♪

写真、キレイに撮れたら嬉しいもんね~♪♪


+++


そして・・
前日から仕込みをして作ったお弁当。
運動会のお弁当と子ども達。
早起きしたらいいのに・・
前日、あまりにも弁当のことが気になって眠れず。
二度寝をしました^^;
料理は出来上がっても、かわいく盛りつける時間などはなくぅ。
適当な盛りですが、ご勘弁を!

大人5人と小人3人分。

来年は宮古島なので、これの倍は作らないと行けないね~って、嬉しい悲鳴。
(今回は主人方の家族のみですが、来年からはあたし方の家族も来るので^^)

がんばって・・へとへとだったけど。
やっぱり力が入るさぁ^0^
こういうお弁当とかお祝いの時とか。。
当分は無いので力を貯めておきます(笑


+++


ちびっこ二人も~♪
運動会のお弁当と子ども達。
長女ちゃん、鼻がフカァ~ってなってます(笑


次男くん。
運動会のお弁当と子ども達。
いっぱいポーズをとってくれたけど・・
一枚だけ^m^



+++


これから今週末にある結婚披露宴の余興の練習。
宮古島の親戚のみんなに負けないように??
主人と二人、がんばります^^;

明日は、11月の教室の詳細お知らせできるといいです^^




タグ :運動会弁当


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。