てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › スクラップブッキング › スクラップブッキング教室へ行ってきました。

2012年08月23日

スクラップブッキング教室へ行ってきました。

スクラップブッキング教室へ行ってきました。 
こんにちは。

今日は、大雨降ったり、、ムシムシしたり。。ーー;
コロコロ変わる天気です。
週末は台風のようで・・。
家に閉じこもりになりそうです。

一応、今日、台風に備えて買い出ししましたが、
お菓子とパン、いつまで持つでしょうか。。汗
スグに無くなりそうです(汗))))


+++


今日は、昨日の予告通りスクラップブッキングへ行ってきました。
今回は以前にも作りましたが、
「ネバーエンディングカード」を作りました。
スクラップブッキング教室へ行ってきました。 


























講師の先生があたしが好きそうなペーパーを選んできてくれていて・・
あたしも自然とそのペーパーを選んでて。。
「おぉぉ!」って、嬉しい気持ちになりました^^

ちょこっとアップ♪



スクラップブッキング教室へ行ってきました。

















ねぇ!かわいいペーパーでしょ♪♪




中身を開いていきます。スクラップブッキング教室へ行ってきました。







 

 

 















以前に、行った川での写真をセレクト♪
(4月だから夏ではないけどね^^;;;)


2ページ目。

スクラップブッキング教室へ行ってきました。







 

 


 













おもしろい形でしょ?
1ページ1ページが本の様になっているのでなく、くっついてます。
(4インチ×8インチのペーパーを4枚重ねて貼ります。)
開いていくと、自然とこういう形になります。


最後のページ。

スクラップブッキング教室へ行ってきました。







 

 

 













たくさんの種類のペーパーを貼り付けるので、
いろいろ飾らなくてもかわいい!!
カラフルになります^^

ミストとか絵の具とか飛ばしたかったけど。。
今回は我慢。
シンプルに仕上げました^^
また、作りたいので作り方、メモしちゃいました^^♪
次回は、また別の写真で作りたいなぁ♪♪

時間が、、、、たぁぁぁくさん欲しい。。



+++



caprettoさん、イベントへ出店するそうです^^
(caprettoさんの告知ページへとびます。)スクラップブッキング教室へ行ってきました。


 



 







 



 

 

 



その時に、あたしのミニチュアシリーズも持って行ってくれるそう^^♪
嬉しいな♪♪

お近くの方はのぞいてみてくださいね^^



+++



ランキングに参加中!
ぽちっと応援お願いします。
明日は、きっとはんこネタ載せます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも ありがとー!




同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
絵本でミニブック♪
絵本でミニブック♪(2014-08-22 22:25)

男の子二人*LO
男の子二人*LO(2014-08-21 15:31)


この記事へのコメント
わぁ♪素敵**
こういう感じもまた可愛いですネ(*´艸`*)♪♪

↓ キャッ♪完成したんですね**
すごーい!!
いろんなバージョンがあって
すごくすごく素敵♪♪ポッ**

そちらは台風が近づいてるんですものね**
無事に通りすぎてくれると
イイですね*^^*
Posted by hmrose at 2012年08月24日 11:49
元気ペーパーに元気なフォト。。
ステキですね~^^こちらまで元気もらえます!

時間が足りないの分かりますよ~。
私も何するにも時間がほしいです(ーー;)
Posted by r*h at 2012年08月24日 19:13
コメントへのお返事♪

hmeoseさんへ。。

こんばんは!
ミニチュアサボ、出来ました^^
でも、、革紐が無くて(汗
まだ、仕上がりまでは行ってません(汗
台風は、まだそれほど・・って感じですが、、
明日から、風が強くなるようです^^;
台風対策、頑張ります^^;;;;

***

r*hちゃんへ。。

こんばんはぁ♪
このペーパーかわいっくって!!
こういうくすんだ感が大好きなのです^^♪

時間、、本当に欲しいです--;;;
でも、睡眠時間が削れないあたし。。笑

***

コメント、ありがと!
Posted by もじおめぐもじおめぐ at 2012年08月24日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。