てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › オークション出品♪ › オークション、出品しました^^

2012年08月10日

オークション、出品しました^^

オークション、出品しました^^
こんにちはー!

水曜日、休みだったので長男くんと二人で「むら咲むら」へ行ってきました。
上の画像は、大きな万華鏡をのぞき込んで・・
写真を撮った一枚です^^
おもしろいですよね~^^!

今回は、シーサー作りとガラスコップ作りを体験。
オークション、出品しました^^
ほとんどスタッフさんが作ってくれましたが(笑)
「とっても熱い!!」っていう体験ができただけでもいいかなぁって^^♪

本人も「だいず(とても)熱いっっ!!」と半泣きでした(笑


あたしが仕事で、ほとんどどこにも連れて行けてませんが・・
楽しんでくれたようで良かったです*^^*


***


そうそう。
久しぶりにオークション、出品しました^^
オークション、出品しました^^
ぷらり~んはんこシリーズ。
今回はハチ。


もちろん、昨日のはんこセットも出品しました^^
オークション、出品しました^^


moji-hankoマイブース


お暇なときにのぞいてみてください。



+++


ランキングに参加中!
ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも ありがとー!



*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*


+8月の教室+

8月13日(月)11時から2時。

お子様向けのワークショップです^^
もちろん大人の方も大歓迎*^^*

はんこでペタペタオリジナルバック作り♪
ワンコイン★500円で参加できます。

詳細やお申込みはこちら


お気軽にどうぞ♪♪







同じカテゴリー(オークション出品♪)の記事
merciはんこ*出品
merciはんこ*出品(2012-11-14 21:02)


Posted by もじおめぐ at 16:14│Comments(3)オークション出品♪
この記事へのコメント
きゃ~ミラクル写真だ~
長男君かわい~。

私も沖縄旅行の時にここに行きたかったんですよね~
でも時間がなくて。。やっぱり楽しそ~。

住所はんこほしい!!
でもちょうど帰省中なんですよね~
実家で落とせたら良いけど。。
ちょっとやってみますね~
Posted by r*h at 2012年08月11日 06:35
わぁ♪可愛い~**+。:.゚ヽ(*´ー`)ノ゚.:。+゚
こんな素敵な万華鏡があるんですね**
キラキラしてるよぉぉぉ♪♪
ぷらり~んはんこシリーズも可愛いネ**
Posted by hmrose at 2012年08月11日 16:56
★コメントのお返事★

r*hちゃんへ。。

今頃、実家かなぁ^^
オークション、ありがとうございます^^
そうですよね、r*hちゃんのはんこと
オソロだもんね~^^
誘惑して、、スミマセン(笑

万華鏡、おもしろいです^^
ホントは作りたかったのですが。。
今度、コップ受け取りに行くときに、
作ろうかなぁって考え中です。


***

hmroseさんへ。。

ありがとうございます^^
万華鏡のミラクルにあたしもビックリです^^!!
ちょうどカメラの設定も、ほわっとした感じになっていたので
更にメルヘン感が出てますよね(笑

ぷらり~んシリーズは飽きるまで行きます(爆

***

コメントありがとうございます!
Posted by もじおめぐもじおめぐ at 2012年08月14日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。