てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › 家族のこと** › 遅ればせながらの父の日報告とSBなど。。など。

2012年06月29日

遅ればせながらの父の日報告とSBなど。。など。


こんばんはー★
最近は悩みが尽きず。。
と言っても、前向きな悩みです^^
旦那さんといろいろ話しながら夜を過ごしてます。
昼間は昼間で、読書をしたり家のことをしたりしながら、、
のんびりと過ごしています。
今まで消しゴムはんことブログと、、その他いろいろな趣味。。
いろんな事に夢中で突っ走ってきた一年半。
思い返すと家族との時間を大切にしてきたか・・
自信を持ってそういえるのか。。


反省。。


今は、家族との時間を大切にして行きたいと思い、、
更新・・のんびりになってます^^
やっぱりランキング上がった方が楽しいし、
やりがいもあるけど、、
何より子ども達の笑顔や旦那さんとの会話の方が大事。
これからも、のんびりな更新になると思います^^;

それでも、、遊びに来てくれると嬉しいです*^^*



+++


父の日の3日ほど前に宮古島へ用事で帰りました。

そして、、オーダーしていたかりゆしウェアを渡してきました^^
お父さん、にっこり^^嬉しそうでした。

遅ればせながらの父の日報告とSBなど。。など。
いつもはおなか周りに合わせてLLサイズを着ていました。
でも、今回は横幅をLLサイズ、縦や袖などをMサイズでオーダー。
すっきりとしたシルエットで、、やっぱりオーダーして良かった!!
色も、旦那さんセレクトで赤!!
いつもは着ないであろう色ですが、、
とっても若く見えて良かったです^^

あたし達夫婦の突然の提案にも、快く応じてくれたお姉ちゃん達に・・
心から感謝です!!


+++


昨日は、久しぶりにスクラップブッキングの教室へ行ってきました^^

遅ればせながらの父の日報告とSBなど。。など。
今回は季節感たっぷり~なアジサイ^^
貼り合わせる前の一手間を楽しみながら、、
時間を過ぎているのに、、おしゃべりを楽しみながら、、
午前中を過ごしました*^^*


遅ればせながらの父の日報告とSBなど。。など。
アップで見ても、、かわいいでしょ♪♪

あたしが持っていた写真は縦で、、今回のキットは横用で。。汗
まだ、写真を貼ってません^^;
6月の写真、、探してみようっと。。笑


+++

そして、、最近、、、気になること。
遅ればせながらの父の日報告とSBなど。。など。
日に日に増えていく、、次男くんのリュックの中に入っているお手紙。
昨日、何だろうと開いてみました。






遅ればせながらの父の日報告とSBなど。。など。
あら。。かわいすぎる。。!
こんなかわいい似顔絵を毎日くれるのは、、誰でしょう^m^
次男くんのもらったときの嬉しそうな笑顔を想像すると、、
あたしもニンマリしちゃう^^♪

かわいすぎな・・お手紙でした^^♪♪


+++


今日は7月の消しゴムはんこ教室のはんこを彫り彫り。。
近々、紹介予定です^^♪
募集前から・・もうすでに満席で。。^^;
もう一日、日程を組みたいとこですが・・あたしの予定が立たず。。
7月は1回のみになりそうです^^;
また、新たな動きがありましたらお知らせします^^


そして、、この後オークション出品予定です^^
久々の出品です。
日付が変わる前までには出品できるよう頑張りまっす!!
応援お願いしまっす!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつもありがとー!


お友達の所へは、、読み逃げにてお伺いしますね^^;;;
スミマセン。。汗



同じカテゴリー(家族のこと**)の記事
マンゴー!
マンゴー!(2014-07-22 21:13)

祝ってきました(*^^*)
祝ってきました(*^^*)(2014-07-21 23:12)

身長伸ばし作戦。
身長伸ばし作戦。(2014-06-26 20:36)

バスケ、夏季大会。
バスケ、夏季大会。(2014-06-25 15:17)

庭バスケ
庭バスケ(2014-05-25 11:14)


Posted by もじおめぐ at 22:38│Comments(8)家族のこと**
この記事へのコメント
そのお気持ちよーーーくわかる気がします(^^)

スクラップブッキング素敵です☆
好きだなぁもじおめぐさんの世界。

のんびりでも突っ走っても、
いつもがんばれがんばれ!って
応援してます☆
Posted by けい at 2012年06月29日 22:54
わぁぁぁ♪素敵**
お父様にぴったりだね(*´艸`*)

スクラップブッキング、
いつ見ても美しい仕上がりですね♪♪

うんうん♪
分かるカモぉぉぉ*
ランキング参加してると
生活が*blog*優先になったりして・・・^ー^;ゝ

家族とのおしゃべりtime*で
いっぱい癒されてくださいネ♪
Posted by hmrose at 2012年06月30日 08:08
お父さん、かりゆしウェアとてもお似合いデス!
なんか・・かりゆしウェアってネーミングがいいですね。
アロハみたいな感じ?

あじさいのスクラップ、色調が私のツボです♪
前に消しゴムはんこであじさい彫ろうと思いましたが、
どうしても、小学校の「保険便り」とかに使われてる
カット集のあじさい・・・みたいになってしまいます~~
Posted by かるびぃ at 2012年06月30日 10:47
なんかわかるきがするなぁ。
でも、自分の時間もないと長い子育てバランス取れないですよね。
ぼちぼちマイペース。
それが一番なのかもしれないですね。

Posted by お天気ママ at 2012年06月30日 12:55
けいさんへ。。

けいさん、、気持ち分かってくれますかーーーー(T0T)
良かったぁ。。同じ気持ちの方がいてくれて。。
気持ちが楽になります(((>3<)
突っ走るのも、、たまにはいいですよね。。
許されますよね。。汗

スクラップブッキングはキットになってたのです~♪
とってもステキですよね^^
合いそうな写真を探すのに、、一苦労してます(笑
Posted by もじおめぐもじおめぐ at 2012年06月30日 21:19
hmroseさんへ。。

こんばんはー!
スクラップブッキングは楽しいです^^
消しゴムはんこの次に大好きです^^

そうですよね。。
ランキング参加していると、、
アップしたくて、、更新しなきゃーーって。。
こっち優先になっちゃう^^;
これからは、のんびりとがんばります♪
ありがとうございました^^
Posted by もじおめぐもじおめぐ at 2012年06月30日 21:21
かるびぃさんへ。。

こんばんは♪
「かりゆしウェアー」は、沖縄でいうアロハシャツみたいなものです^^
クールビズにも一役買ってます^^
かりゆしウェアーは、男の方は必需品。
お父さんも気に入ってもらって良かったです^^

あじさい。。ぷぷぷ^m^
思わず笑ってしまいました^^
あぁ、分かるーーーって^^
でも、かるびぃさんな世界のあじさい、、見てみたいです^^♪
Posted by もじおめぐもじおめぐ at 2012年06月30日 21:23
お天気ママちゃんへ。。

お天気ママちゃん、ありがとーーーー!
そう言ってもらえると、、心強いです^^
あたしも自分時間、大好きです^^
でも、これからは自分時間のために、
家族との時間を疎かにしないよう心がけたいと思ってます^^

家族あっての自分時間ですもんね!!
Posted by もじおめぐもじおめぐ at 2012年06月30日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。