てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › スクラップブッキング › スクラップブッキング*★リングアルバム★*

2012年06月05日

スクラップブッキング*★リングアルバム★*

スクラップブッキング*★リングアルバム★*
こんにちはー!
台風の予定の沖縄本島でしたが・・
かすりもせず???
朝から、風もありません^^;;;

でも、、予定外にお休みを頂き。。
オーダーはんこをいくつか完成させました^^♪
これで、、ちょこっっと安心。


+++


と今日は、、スクラップブッキングの作品を紹介。
ちょぉぉぉっと前に完成させていたものですが・・
ネタが無いときに紹介しようと、、隠し持っていたものです(笑
スクラップブッキング*★リングアルバム★*
MB+さんの作品を参考にしてます^^


スクラップブッキング*★リングアルバム★*
長女ちゃんの3才誕生日の写真を使いました。

スクラップブッキング*★リングアルバム★*
ペーパーやコラージュ素材もMB+さんのオリジナルやセットです^^

スクラップブッキング*★リングアルバム★*
すっごい顔で食べてるでしょ^^;;;


スクラップブッキング*★リングアルバム★*

次男くんもケーキ~♪

スクラップブッキング*★リングアルバム★*
お兄ちゃんもしっかりと食べてます^^♪♪


スクラップブッキング、楽しいーー!
また、時間があるといいなぁ♪♪


+++


ランキングに参加してます
ぽちっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつもありがと!




同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
絵本でミニブック♪
絵本でミニブック♪(2014-08-22 22:25)

男の子二人*LO
男の子二人*LO(2014-08-21 15:31)


この記事へのコメント
うんうん(^ ^)可愛い☆

そういうシャレオツなことは
あまりしないと言いますか
出来ないといいますか…
勉強したいです(_ _)

いいですね(^ ^)
大切な子供たちが素敵なフレームにいるの(^_^*人)

…フレームとは言わないのかな…?
Posted by はな16 at 2012年06月05日 18:26
台風、無事に通り過ぎて
良かったですね(*´艸`*)♪

キャッ♪可愛い~**
みんなイイ笑顔ですね~♪♪
こんな風に素敵にアレンジしちゃうのも
また楽しいし、見るのもワクワクしちゃうネ**
Posted by hmrose at 2012年06月06日 11:10
はな16さんへ。。

こんばんは^^
かわいいのお褒めの言葉。。ありがとございます。
スクラップブッキングは、楽しいです^^
時間が無限にあれば。。毎日でもしたいぃぃ!

フレームでいいと思います。
フレーム??
うん、フレーム。笑
Posted by もじおめぐ at 2012年06月06日 21:24
hmroseさんへ。。

こんばんは♪
台風、、びっくり。。--;
朝、起きたら晴天になるのでは??
というくらい。。笑
ベランダの植木とか室内へ、ばっちり避難させていたので・・
無駄骨でしたぁぁ。。^^;
でも、潮風に吹かれてダメになるのも・・寂しいのでぇ。。
怪しいと思ったら、避難させちゃいます^^;;;
Posted by もじおめぐ at 2012年06月06日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。