てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › 家族のこと** › 休日は公園で・・&フレームはんこ

2012年05月27日

休日は公園で・・&フレームはんこ



休日は公園で・・&フレームはんこ


こんばんはー☆
今日は、、雨がぽつぽつ降ったけど、、
とっても気持ちのいい一日でした(*^v^*)


長男くんと、、約束してたので
もちろん、公園へ行ってきましたよ!
行ったのは「イルカ公園」

相変わらず、、たくさんの人でしたー^^;
でも、我が家は遊具よりも広場がメイン。

休日は公園で・・&フレームはんこ

行く前に、メイクマンでお買い物をしたので・・
子ども達へも、シャボン玉を買いました。

楽しそうに、「シャボン玉あて勝負」っていうのをしてました。
子ども達の大はしゃぎな様子に、思わずニンマリ。

外用の折りたたみのイスやテーブルを購入したので、
のんびり公園タイム♪
イスとテーブルあると・・くつろぎ感が違うーーー!
ランチタイムも、、なんだかゆったり♪♪
買って良かったね^^って、、
旦那さんと、またニンマリ(ーvー*)

今日は、ランチマックだったからぁ。。
次は手作り弁当がんばるぞ!!!


+++


あぁ、、そうそう。

最近、、ずっと彫ってない消しゴムはんこ。

彫りたいけど、、彫るものないしぃ。。
ってテレビを見ては、、のんびり過ごしたりで・・
一週間近く彫ってない--;


でも・・
自分用のフレームはんこを作りたくて・・
トレースまでは終了。
休日は公園で・・&フレームはんこ
細かい?そうでもない??

主に、はんこの発送に使うので
「Thank you」
のメッセ入り。

転写して、、彫り彫り。。
明日、思いっきり はまっちゃおう(´▼`*)ノ

明日がワクワク♪
楽しみです♪♪


+++++


6月もはんこ教室開催します^^

詳細はこちら

(お申込みはメールでお名前とご連絡先をお知らせください^^)


+++++


ランキングに参加中!
ぽちっとしてくれると・・嬉しいです*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも、、ありがと!




同じカテゴリー(家族のこと**)の記事
マンゴー!
マンゴー!(2014-07-22 21:13)

祝ってきました(*^^*)
祝ってきました(*^^*)(2014-07-21 23:12)

身長伸ばし作戦。
身長伸ばし作戦。(2014-06-26 20:36)

バスケ、夏季大会。
バスケ、夏季大会。(2014-06-25 15:17)

庭バスケ
庭バスケ(2014-05-25 11:14)


Posted by もじおめぐ at 21:59│Comments(2)家族のこと**
この記事へのコメント
うわぁぁぁ♪
これ・・・・・

彫っちゃうのぉぉぉ??
すごい!!
すっごく細かいね~**
完成が楽しみだよ~(*´艸`*)


みんな楽しそうだね♪♪
癒されちゃいます**
Posted by hmrose at 2012年05月28日 12:11
hmroseさんへ。。

こんばんは^^
彫っちゃいましたー!
夕方に彫り上がりました^^♪
明日、、紹介できるかなぁ。。(*´∀`)♪

昨日は、風があって、、気持ちよかったです^^
雨にも負けず、風にも負けず、、です(笑
Posted by もじおめぐ at 2012年05月28日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。