てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › お買い物報告 › オークションでゲットしたもの!

2012年05月26日

オークションでゲットしたもの!


オークションでゲットしたもの!オークションでゲットしたもの!

こんばんは^^
ちょこっと雨、、降りましたね。
明日は、晴れるといいけど。。
長男くんに「公園行こうね!!」って、、約束させられたのに・・笑

+++

今日は、先日、オークションにてゲットしたものを。。!

オークションでゲットしたもの!

こちらのお花のモチーフヘアゴム!
かわいいんです^^!

楽天ブログで仲良くなったtmt*^-^*さんの作品。


オークションでゲットしたもの!

長女ちゃんに結んでみた^^

オークションでゲットしたもの!
見えない。。汗
もう少し引目で。。

オークションでゲットしたもの!
それでも、見づらい。。笑
とにかくかわいかったのです!!
世界に一つしかないハンドメイド。
いいですね^^♪


と、、、ヘアゴム結んで喜んでいた母を尻目に。。
長女ちゃんは、髪を短くしました--;

どういうこと????


「みじかくても、おんなだよぉ↑↑」
「○○みたいに、きりたぁぁい」
と言い続け、、今日、ヘアカットしてきました^^;

オークションでゲットしたもの!
まるこみたいです*^^*
次男くんも短くしました^^
まだ、写真を撮ってないので後日お披露目~♪♪笑


+++++


6月もはんこ教室開催します^^

詳細はこちら

(お申込みはメールでお名前とご連絡先をお知らせください^^)


+++++


ランキングに参加中!
ぽちっとしてくれると・・嬉しいです*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも、、ありがと!



同じカテゴリー(お買い物報告)の記事
楽天の買い回り。
楽天の買い回り。(2013-01-16 21:41)


Posted by もじおめぐ at 22:03│Comments(4)お買い物報告
この記事へのコメント
こんばんは〜

ブログ引っ越しされたんですね。
今日まで知らなかった。。。
すみませんm(_ _)m

久しぶりにブログ巡りしてるもので、
情報が遅い。

先日、ミニブーツを紹介させていただきました。
あまりうまく写真が撮れてませんが、よかったらまたみてやてください(^-^)

教室、お疲れ様でした!
Posted by kumakorokid at 2012年05月26日 22:52
わぁぁぁ♪可愛い~**(*´艸`*)
春・夏色だね♪♪
髪切っちゃったんだぁぁ**
ちょこんと飾るのも可愛いカモだよ~♪♪
Posted by hmrose at 2012年05月27日 12:24
くまころさんへ。。

こんばんはー☆
ブーツの紹介も・・感謝!
あたし、いつも遊びに行っているんですよ^^;
でも、、読み逃げー(汗

また、遊びに行きます^^
郵便番号枠もかわいかったー!
捺し方変えると、、また味が出て・・ステキになりそう!
Posted by もじおめぐもじおめぐ at 2012年05月27日 22:19
hmroseさんへ。。

そうですよね~!
ちょこんと・・!
小さい子は、何やってもかわいいし(^m^)
許されるし・・?
いろいろ、工夫して使います^^
ありがとうございましたー!!
Posted by もじおめぐもじおめぐ at 2012年05月27日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。