てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › 教室のお知らせ › 3月はんこ会*お知らせ*

2012年03月05日

3月はんこ会*お知らせ*


3月はんこ会*お知らせ*


3月のはんこ会のお知らせです^^



++moji-hankoはんこ会vol.2++

日    時・・・・・・3月21日(水)11時から13時

場    所・・・・・なちゅら。まむさん

参 加 費・・・・・1500円(カッター代・材料費込み)
※カッターをお持ちの方は100円引き

定    員・・・・・5名様


テーマ:桜のはんこでコラージュ「4月のミニカレンダーを作ろう」
3月はんこ会*お知らせ*

↑彫り彫りするはんこです^^♪

どんなときでも使えるフレームはんこも彫ります♪♪



3月はんこ会*お知らせ*

コラージュすると・・
こんな感じ(´艸`*)♪

今回はフレームはんこをメッセカードにしました(+´・▼・`+)





メッセカードをめくると。。






3月はんこ会*お知らせ*

ふんわりとした色使いのカードに!




今回は白いぺーぺーコースターに
ミストやインクで色づけしたり・・
はんこを捺したり・・




世界にひとつしかないミニカレンダーを作っていきます^^
一緒にはんこ作りやコラージュ楽しみませんか♪♪


お申し込みは、このブログのオーナーメールからどうぞ^^♪

皆さんのご参加を心より楽しみにしております(*u▼u*)



同じカテゴリー(教室のお知らせ)の記事

Posted by もじおめぐ at 10:30│Comments(0)教室のお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。