オークション、出品しました^^

もじおめぐ

2012年08月10日 16:14


こんにちはー!

水曜日、休みだったので長男くんと二人で「むら咲むら」へ行ってきました。
上の画像は、大きな万華鏡をのぞき込んで・・
写真を撮った一枚です^^
おもしろいですよね~^^!

今回は、シーサー作りとガラスコップ作りを体験。

ほとんどスタッフさんが作ってくれましたが(笑)
「とっても熱い!!」っていう体験ができただけでもいいかなぁって^^♪

本人も「だいず(とても)熱いっっ!!」と半泣きでした(笑


あたしが仕事で、ほとんどどこにも連れて行けてませんが・・
楽しんでくれたようで良かったです*^^*


***


そうそう。
久しぶりにオークション、出品しました^^

ぷらり~んはんこシリーズ。
今回はハチ。


もちろん、昨日のはんこセットも出品しました^^



moji-hankoマイブース


お暇なときにのぞいてみてください。



+++


ランキングに参加中!
ぽちっと応援お願いします^^

にほんブログ村
いつも ありがとー!



*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*


+8月の教室+

8月13日(月)11時から2時。

お子様向けのワークショップです^^
もちろん大人の方も大歓迎*^^*

はんこでペタペタオリジナルバック作り♪
ワンコイン★500円で参加できます。

詳細やお申込みはこちら


お気軽にどうぞ♪♪





関連記事