オーダーしていた多肉ちゃん。

もじおめぐ

2013年03月24日 22:28

先日、、
元勤務先の方々から頂いたgreen mamaさんの寄せ植え。
あまりにも可愛くてぇぇ。。
思わず、あたしもオーダー。

鉢は、ずっと気になっていたレンガ風のペイントでお願いしました♬

みてみて!!
可愛いよねぇ!!


ムチムチの多肉ちゃん、たっぷり~!!

イベント直前だったのに!!
快く引き受けてくれましたぁ^^
本当にありがとうございました!!
大事に育てます(´∀`*)


++++


今日も・・予約更新。
宮古でのんびりしているかしらぁ。。

って、、いよいよリフォームチェックの日じゃない??
ようやく来たよ・・この日が。
ずっと、、引渡し日が延び延びになっていたからね^^;

リフォーム日記もいよいよ大詰めですね~♬


早く・・ネットがつながりますように!!


関連記事