てぃーだブログ › ++nijiiro-himawari++ › 2012年05月26日

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年05月26日

オークションでゲットしたもの!




こんばんは^^
ちょこっと雨、、降りましたね。
明日は、晴れるといいけど。。
長男くんに「公園行こうね!!」って、、約束させられたのに・・笑

+++

今日は、先日、オークションにてゲットしたものを。。!



こちらのお花のモチーフヘアゴム!
かわいいんです^^!

楽天ブログで仲良くなったtmt*^-^*さんの作品。




長女ちゃんに結んでみた^^


見えない。。汗
もう少し引目で。。


それでも、見づらい。。笑
とにかくかわいかったのです!!
世界に一つしかないハンドメイド。
いいですね^^♪


と、、、ヘアゴム結んで喜んでいた母を尻目に。。
長女ちゃんは、髪を短くしました--;

どういうこと????


「みじかくても、おんなだよぉ↑↑」
「○○みたいに、きりたぁぁい」
と言い続け、、今日、ヘアカットしてきました^^;


まるこみたいです*^^*
次男くんも短くしました^^
まだ、写真を撮ってないので後日お披露目~♪♪笑


+++++


6月もはんこ教室開催します^^

詳細はこちら

(お申込みはメールでお名前とご連絡先をお知らせください^^)


+++++


ランキングに参加中!
ぽちっとしてくれると・・嬉しいです*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも、、ありがと!
  


Posted by もじおめぐ at 22:03Comments(4)お買い物報告